286729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月03日
XML
カテゴリ:警備員シン
こんにちは、うさけいです。

警備員シンの話です。

(それにしてもシンのことたくさん書いているので、似たような題名になってしまいます。)


ある日の夜防災センターにて、勤務交代の時間が近づいていた時のことです。

私は休憩後防災センターの勤務だったので、そのまま防災センターにいました。

その時シンも休憩室から戻り鍵を取り出していました。


*シンの次の配置がビルの入口(いくつかあるのでA玄関とします)の閉鎖作業も含むものだったので、その為の鍵を準備していたのです。


シンと関わるのはうっとうしいのですが、鍵の持ち出し時は他者が確認のサインをしなくてはいけないので、そこそこ近くにいました。

そうしたらシンが、


「うさけいさん、A玄関(の配置)?」と。


え?何で?

何で俺がA玄関の配置だと思った?

A玄関はお前だろう?

A玄関の配置と閉鎖の為に鍵を今用意しているんだろう?


何かあればいいですよ。

シンが誤解をするような言動が私にあったとか。

何もありませんからね。

立っていたらいきなり言ってきましたから。

どういう風に思考を組み立てていくとそういう考えに至るのか理解できません。




 

 ブログ村にはたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月10日 06時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備員シン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.