285070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月05日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

警備の話です。

警備員は人気のない仕事です。

それゆえ、他業種と比べ優秀な人の率はかなり低いです。

つまりだめな人が多いわけです。

それならば仕事に自信がないような人が多いのかと思いきや、つまらないプライドを持っている人が結構います。

例えば体調や副隊長、班長等役職を任されていない一般隊員のある人。


「あんな仕事(役職の仕事)なんかやれば自分でもできる。」


できないから任されないんでしょう。

実際にいろいろ失敗をする人で、役職なんて到底無理です。


「自分は隊長をやっていた。」  「班長をやっていた。」


今はやってないんでしょう。


「こんな仕事やめて、自分で事業をやる。」


早くやればいい。


他には以前も書きましたがシンの話で。

シンが立哨中、スケボーに乗った人が館内に入った(違反行為です)のを見たんです。

そしてそれを隊長に報告したそうなんですが、私も館内でスケボーを持って入る人を見たのでそれを言うと、


「そうやろ!あれ、わてが見つけたんやで!」

と、ものすごく自慢げにしてました。

それをなぜ自慢する?

最後のシンに関しては意味不明なプライド?ですが、こういった自分を上げて話す人は結構います。






 

 ブログ村にはたくさんのブログがあります。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村





ブログランキングはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月10日 05時25分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.