カテゴリ:その他
こんにちは、うさけいです。
前回とは違う会社の話です。 家の近所には良いスーパーがありません。 少し離れたところに大型のスーパーがあるのでそこを利用しているのですが、やはり面倒なのでそこのネットスーパーをよく使っています。 そこについては基本的に問題はないのですが、長く利用していればどうしても不備は出ます。 ある日の注文の中でレタスの中に青虫が入ってました。 それを電話して代わりを持って来てもらったのですが、本当に代わりのレタスのみ。 またある日、またしてもレタスで今度は中が腐っていました。 また電話し持って来てもらうと、やはり代わりのレタスのみ。 あまり大きな代償をする必要はありませんが、使おうと思った時に使えずそもそも電話代を使って連絡しているので、代わりの品だけではこちらが損をしています。 そして3回目、またしてもレタス! 今度は外葉がこれまで見たことのないくらい異常なまでついていて、むいたら拳くらいの大きさしかありませんでした。 これはさすがにひどいと思い電話し、更にこれまでの対応の不満も伝えました。 そうしたらやっと電話代100円(携帯からかけているので足りませんが)とレタスを余分に持って来てくれました。 言われる前にしてほしかった・・・・・ 苦情を言った時にほしいのは物やお金じゃなくて、まずは誠意ある対応です。 物やお金はその結果ですから、やってしまったことには誠意ある対応をしてほしいです。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年04月13日 09時49分51秒
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