284955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月17日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回の続きです。

敷地の外には各所に侵入抑止のチェーンがあります。

チェーンをはってもまたいで通れますからあくまで抑止ですが。

そのチェーンですが本当に無意味なんです。

それは全部のチェーンを張るわけではなく、ごく一部の箇所しか張らないんです。

しかもそのはった場所も端は通れるようにしてあるんです。

つまりほとんどの場所から敷地に入れ、しかもチェーン箇所からも入れるようにしているわけです。


なんでチェーンするの?


まったく意味が分かりません。


またこんなのも。

本来事務所の最終退出の職員は、施錠して帰ることになっています。

それが結構できていなくて、結局警備員が確認して施錠することが多くあります。

そこまではいいのですが、問題はその報告書。


そんなことで報告書書く必要ある?


少し独自の考えになりますが、施錠は職員の仕事です。

それを警備員がやってあげているわけです。

なのに報告書まで書かせるの?


ここまででも不満なのですが、本題はここから。

色々面倒な記入欄があるのですが、1つ納得いかないのが・・・・・

それは最終退出者を監視カメラで確認して、報告書に記入するのです。

もちろんいつ帰ったかは分からないので、カメラの録画を延々と見なければなりません。

さえらに確認できてもそれが誰なのかはもちろん分かりません。

なので報告書には、


「男性1名、何時何分に帰宅。男女1名ずつ帰宅。」


なんて書くわけです。


意味ある?


その職場の責任者が来て確認するのなら分かりますが、何も分からない警備員がそんなことして、結局性別のみの報告しかできないわけです。

そして当然その報告書を見ても(多分見てない)何も対処するわけではありません。

本当にばかばかしくて嫌になります。








にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月17日 06時40分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.