285025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさ警のらーめん裏日記

うさ警のらーめん裏日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月11日
XML
カテゴリ:警備
こんにちは、うさけいです。

前回​の続きです。

そのぶっ飛んだ理由ですが・・・・・


・勤続15年以上がだめな理由。

 新現場だからフレッシュにいきたい。


何?フレッシュって?

若いってこと?

なら勤続ではなく年齢で判断するべきでは?

実際50代で入社する人もいるわけですから。


・経験者がだめな理由

 その現場の経験者はさぼり方を知っているから。


お前見たのかよ!

現場のことなんか知らないくせに、適当なこと言うな!

どの現場でもさぼるやつはさぼる、これは一緒です。

そして今の現場はそんなにさぼれるような業務内容ではありません。

あまりに適当すぎます。


・1回でも新現場に以前臨時警備で勤務した者もだめ。


これに至っては理由が全く想像できません。

誰かに教えてほしいくらいです。


余談ですが勤続15年以上がだめだから、司令が14年3か月の隊員を配属しようと思ったら、


「それ(14年3か月の隊員)もだめ。」


と社長に言われたと嘆いてました。


自分で決めた15年というルールじゃないの?


本当に頭のおかしい社長です。(前社長ならこんなことなかったのに・・・・・)







にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月11日 05時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[警備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.