【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
2018年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝のお天気は曇り



今年も芍薬が咲きました
さっそく、うさpapaにお供えしました(^人^)







昨日、プチトマト・バジル・イタリアンパセリ・青紫蘇
今日、ピーマン・パプリカ
植えました^^

2年ぶりの野菜の苗植え♪
やっぱり、私は花より野菜かな?(笑)

お陰様で、体力も少しずつ回復しています
無理はしないよう気を付けてます(^^ゞ

さてさて、作家さんとしてお店に委託させていただいてましたが
それも、昨日4月30日で終わり
作家さんとしての
フリマ・委託などは・・・引退します
今まで、お買い上げ&ご来店いただき
皆さんどうもありがとうございましたm(^^)m

今からは
今ある材料で自宅用にぼちぼち製作するくらいかな?(^^ゞ

自宅での教室も
もうしないと思います

体調・体力に合わせて
少しずつ外に出て人にも会い

今は、まずはできる範囲のことを
自分のペースでやってます

少しずつ、社会復帰の準備です(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月07日 19時56分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.