【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
2019年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、
ツキイチマルシェ
ご来店&お買い上げいただき
どうもありがとうございましたm(^^)m

初めてのツキイチマルシェの出店
何かと準備とか手間取ったりしましたが(^^;)

リトル・ママのスタッフの方々に教えていただいたりして
(ありがとうごさいました^^)

何とか、開始時間に間に合いました(^^)/

の~んびり、ゆ~くり、
皆さんと、お話しながら出店させていただき
楽しかったです♪

仕事が決まるまでは、
都合つく時は、出店させていただこうかな?と思ってます(^^ゞ
(来月は予定あって無理ですが・・)

こうやって、出店してみると
疲れ具合とか分かるので

仕事探す上でも
どのくらいの時間で働けるか?とかも参考になります^^



疲れがとれるまでは、しばらくゆっくりします^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 21時46分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.