|
テーマ:楽天モバイル(562)
カテゴリ:楽天モバイル
私のスマホ歴を簡単に振り返ると以下の通りです。
Zenfone5初号機 2015年 6月 8日頃…購入 2015年 9月24日…トラブル1回目(電源が入らない→解決/強制起動) 2016年 7月29日…トラブル2回目(ロゴ画面でフリーズ→解決/システム更新) 2016年10月 1日…トラブル3回目(通信サービスはありません表示→解決/システム更新) 2017年 4月 1日…トラブル4回目(何時間も圏外→解決/システム更新) 2017年 4月14日…トラブル5回目(アプリ強制終了&設定初期化→未遂/自動更新だった) 2017年 4月15日…トラブル6回目(アプリ強制終了&セットアップ中断表示の嵐、ロゴ画面でフリーズ、再起動が止まらない→ご臨終) Zenfone5二号機 2017年 4月19日頃…購入 2017年 4月20日…トラブル1回目(ATOK無効化&ASUS強制終了表示の嵐→解決/ATOKを無効化から有効化) 本題に入ります。 2018年1月30日夜、 二号機を使用していたら突然 画面が暗くなり、起動しなくなりました(電源が落ちたらしい)。 バッテリー残量は90%か80%はあったはずで 残量が少ないという警告もありませんでした(通常はあります)。 電源ボタンを1分以上押しても無反応。 強制起動させようとしても無反応。 解決策を探ります。 「次こそはAndroid以外を買おう」と思いつつ…。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018年01月30日 23時58分38秒
[楽天モバイル] カテゴリの最新記事
|