285229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんばら工房

ばんばら工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄







アンケートモニター登録

フリーページ

ニューストピックス

2018年01月30日
XML
カテゴリ:楽天モバイル
私のスマホ歴を簡単に振り返ると以下の通りです。

Zenfone5初号機
 2015年 6月 8日頃…購入
 2015年 9月24日…トラブル1回目(電源が入らない→解決/強制起動)
 2016年 7月29日…トラブル2回目(ロゴ画面でフリーズ→解決/システム更新)
 2016年10月 1日…トラブル3回目(通信サービスはありません表示→解決/システム更新)
 2017年 4月 1日…トラブル4回目(何時間も圏外→解決/システム更新)
 2017年 4月14日…トラブル5回目(アプリ強制終了&設定初期化→未遂/自動更新だった)
 2017年 4月15日…トラブル6回目(アプリ強制終了&セットアップ中断表示の嵐、ロゴ画面でフリーズ、再起動が止まらない→ご臨終)

Zenfone5二号機
 2017年 4月19日頃…購入
 2017年 4月20日…トラブル1回目(ATOK無効化&ASUS強制終了表示の嵐→解決/ATOKを無効化から有効化)


本題に入ります。

2018年1月30日夜、
二号機を使用していたら突然
画面が暗くなり、起動しなくなりました(電源が落ちたらしい)。

バッテリー残量は90%か80%はあったはずで
残量が少ないという警告もありませんでした(通常はあります)。

電源ボタンを1分以上押しても無反応。
強制起動させようとしても無反応。

解決策を探ります。

「次こそはAndroid以外を買おう」と思いつつ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月30日 23時58分38秒
[楽天モバイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X