カテゴリ:お知らせ
インフォシーク ユーザサポートでございます。
日頃から弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 まずは、3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」により、被災 された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。 楽天ではグループ各社で連携を取りながら情報収集に努め、最善をつくして サービスを提供してまいる所存です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【インフォシークの取り組み】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■今回の地震に関連した情報やリンクをまとめたページをご用意しております http://news.www.infoseek.co.jp/special/disaster/ ■ツイッターでも、一刻を争うニュースや、生活上必要な情報を配信社から 配信があり次第、ツイートするなどの対応を行っています @infoseeknews ■ベータ版として公開している楽天ソーシャルニュースでは、ブログ等の 情報をユーザーが投稿し、情報をシェアしており通常より、沢山の方に ご利用いただいております。 http://socialnews.rakuten.co.jp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【被災者義援金のお願い】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 楽天銀行では、被災者の方々に対する義援金受付口座を開設しております。 寄付していただいた義援金は日本赤十字社を通じて、全額、被災者救済の ための救援活動及び復興支援活動等資金として贈呈いたします。 なお、義援金の受付期間は、本日より2011年5月31日(火)までを予定して おります。 http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/ なお、当社におきましても、地震の影響、および関東地方の計画停電の 影響等により、お問い合わせの返答にかなりのお時間を頂戴する、または 返答を差し上げられない可能性がございます。 何卒ご了承いただきたく存じます。 以下にご用意しております「よくあるお問い合わせ」をご確認いただくか 「みんなで解決Q&A」をご利用いただけますと幸いです。 「よくあるお問い合わせ」 「楽天 みんなで解決!Q&A」 お問い合わせいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけすることと存じますが どうぞよろしくお願いいたします。 --- インフォシーク ユーザサポート お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.03.14 15:38:33
|