平素は「楽天 Social News」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2020年3月3日をもちまして、「楽天 Social News」は、サービス内容の全面リニューアルを実施いたします。
リニューアルに伴いまして、記事やコメントの投稿をはじめとした既存機能を終了させていただきます。
キュレーションサービスとして、長年にわたり皆様から多数の情報をご投稿いただき、
コメント発信の場としてご活用いただけましたこと、感謝いたします。
リニューアル後は、既存機能とは全く異なった、新たな「楽天 Social News」としてサービスを提供予定でございます。
リニューアル後のサービス内容につきましては、本ページにて改めて告知させていただく予定です。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
■リニューアル日
2020年3月3日(火)
■リニューアルスケジュール
2020年2月3日(月):一時サービス休止
2020年3月3日(火):リニューアル
■利用者様へのお願い
2020年2月3日(月)の一時サービス休止とともに、「楽天 Social News」アカウントの削除を行います。
これに伴い、「楽天 Social News」にご投稿いただいたコメントを含め、
すべての情報が閲覧できなくなります。
恐れ入りますが、保存を希望される情報がございましたら、
2020年2月2日(日)までに、利用者様ご自身でご対応くださいますようお願いいたします。
※「楽天 Social News」上の情報につき、
弊社から利用者様へのデータ等による提供は一切行っておりません。
申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
■本件に関するお問い合わせ先
https://infoseek.faq.rakuten.net/form/ask
リニューアル後も、引き続き皆様にご愛顧いただけるサービスを目指し、
スタッフ一同尽力いたしますので、よろしくお願いいたします。
2019年12月19日 楽天株式会社