【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Mar 7, 2009
XML
カテゴリ:海外生活
仕事がら、成田空港を使うことが多いです。朝 はやめの航空便のときは、前日、成田空港近く泊が安心。少なくとも、成田空港周辺の5つのホテルを試してみました。

結局、今、リピーターとして使っているのは、

成田エクセルホテル東急

です。

早割達人 39Days☆お一人様3,900円
海外前後泊応援朝食付!21時以降チェックイン限定割  朝食なしシングル5900円

など、宿泊プランが充実していて、禁煙フロアも選べます。
値段、サービス、空港ーホテル間のバス、お部屋の綺麗さ、これらバランスが取れている、と思います。嫌な思いをしたことがない、というのがリピートする理由ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2009 11:13:41 PM
[海外生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

日和ひより

日和ひより

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.