【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Aug 15, 2009
XML
カテゴリ:海外生活

(海外から)仕事で短期間東京に帰るときには、利便性の高いビジネスホテルを利用しています。 日本に住居がないので、ホテルを使わざるを得ません。 

 泊まってみてよかったホテルは以下の2つ。 

 ホテルサードニクス上野

⇒ 上野に近く、成田から京成線利用が便利。また御徒町駅にも近い、近隣に飲食店も多い。ディスカウントストアの多慶屋が近いので、海外の戻るお土産購入にも便利。ホテル自体は、東京のビジネスホテルにしたら広め。フロントの対応も良い。

トレストイン日本橋

⇒  茅場町駅から本当に近く、東西線、日比谷線双方の利用が可能。フロントの対応、とても良い。宿泊客にビジネスマンが多いので、落ち着いた雰囲気。周辺には、オフィスとコンビ二しかないが、ちょっと歩くと、人形町、水天宮などお江戸の雰囲気の場所あり、飲食店やスーパー、本屋など一通りのものが揃う。 成田からは、バスで東京シティーターミナルへ。そこから、スーツケースがあれば、タクシーでワンメーターでホテルまで移動できる。 荷物がなく歩けるのであれば、歩いて10分くらい。 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2009 11:56:41 PM
[海外生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

日和ひより

日和ひより

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.