【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

May 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然、エクセルで、コピー&ペーストが、不調になりました。テキストしかコピー&ペーストできなくなり、数式や色など、コピーできなくなりました。少しサーチしたところ、「Skype click to call をアンインストールする必要がある」ことがわかりました。たしかに、アンインストールしたら直ちに、エクセルのコピー&ペーストもできるようになり、助かりました。トラブルに遭遇している人が多いようで、こういうときに、ブロガーのサイトが参考になりますね。マイクロソフトがSkypeを買収したことと関係があるのでしょうか??

マイクロソフトのサイトでは、以下のように回答されていました。

突然、Excel シートにデータを貼り付けると、書式など反映されず、テキストのみでしか貼り付けが出来なくなった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2012 11:19:22 AM


PR

Profile

日和ひより

日和ひより

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.