13059445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マジン・ゴー!な日々

マジン・ゴー!な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

USS-YAMATO@ Re[1]:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) せんOF9さんへ お久しぶりです。 まだ…
せんOF9@ Re:鳥山明先生2024年3月1日永眠(03/09) お久しぶりです。 また漫画の巨匠が逝って…
USS-YAMATO@ Re[1]:マクベ専用??(11/03) G生物さんへ あー SEEDですか。 私の最も…
G生物@ Re:マクベ専用??(11/03) こんばんは。 ふふふ、そのギャンですが…
USS-YAMATO@ Re[1]:時代劇悪役のスレ88 小池朝雄(03/05) パリゲマさんへ どうも ありがとうござい…

フリーページ

バックナンバー

ニューストピックス

2011.07.28
XML
カテゴリ:宇宙戦艦ヤマト


こちら、古代!



ブラックタイガー隊、出撃~!!


 

いいねぇぇぇぇハート

 

おっさんにはたまらん・ゾ!と(笑)

 

ブラックタイガーに搭載されている火器はパルスレーザーのみ。

 

ロケット弾はない。実体弾もない。

 

このパルスレーザーは、ヤマトに搭載されているパルスレーザーと同じ武器と言う設定です。

 

かなりの信頼性のある武器で、威力も十分にあると言う事でしょう。

 

とはいっても、パルスレーザーは機銃と言う設定なのでしょうか?

 

ヤマトの両舷に搭載されていたパルスレーザー機銃群も戦闘でかなりの活躍?をしまくっていました。

 

敵機をバンバン打ち落として、パルスレーザーここにありを自慢して?おりましたねw

 

当然、ブラックタイガー隊のパルスレーザーも敵機にガンガン打ちまくっておりぐー

 

ヤマトの護衛任務を果たしまくっておりましたね。

 

ヤマトの初回シーズンでは、ガミラス艦にもブラックタイガー隊が突進、パルスレーザーで攻撃してたような?記憶があるのですが…勘違い?

 

しかし、沖田艦の主砲がガミラス艦に通用しなかったのに、パルスレーザーが通用してたとしたら…雫

 

以前にネタで『ヤマトの新兵器は波動砲ではなく、主砲「ショックカノン」である』と書いたのですが

 

もしかしたら、もしかしたらですが…

 

パルスレーザーが新兵器ってコトに

 

なりませんか?(笑)大笑い

 

ヤマトってば、実験兵器だらけってコトになるんでしょうか?(笑)

 

これでホントに…『選ばれた地球人を乗せて宇宙に飛び立つ』予定だったのでしょうか?!

 

(笑)

 

失礼しましたぁぁぁ赤ハート

 

大笑い

 


バンダイ 【ブラックタイガー】

 

 


★ポイント10倍★楽天ランキング4位ランクイン!!電池いらずで地球にやさしい【ポイント10倍】【防災用品・防災グッズ・地震対策】キティの太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップ【ハローキティ HELLO KITTYVer.】 キティちゃん アクセサリー【楽ギフ_包装選択】10P22Jul11






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.28 22:44:27
コメント(4) | コメントを書く
[宇宙戦艦ヤマト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.