268486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うたさんは今日もご機嫌

うたさんは今日もご機嫌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたろ

うたろ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

この人、どうするつ… New! すずひ hd-09さん

秋モノを考えていた… ひより510さん

   風になって・… 風花火さん
殿上人日記 夢穂さん
公園よこのちいさな… koenyokoさん
2006年10月06日
XML
カテゴリ:handmade


これは、昨年作ったハワイアンキルトのクッションです♪
4つ並ぶと、結構迫力ですね~。

制作日数は4つで2ヶ月くらいでしょうか…。
キャシー中島さんの本からデザインを頂いて、クッションに仕立てました。
細かい仕事ですが、作っているときは、『無』になれて、とっても楽しかったです。
う~ん、ある意味修行かも。

私はどんなに忙しくても、手を動かしていないと、落ち着かないんですよ。
前世はお針子さんだったのかも…。(江原さんに聞いてみたいです)
編み物も好きなんですけどね。

またブログで自分の作品を紹介していこうと思います♪

見てくれる人がいると思うと、作り甲斐もありますし。

キャシー中島のキルトスタイルKathy mom

キャシー中島のキルトスタイルKathy mom

Aloha!ハワイアンキルト

Aloha!ハワイアンキルト

この本を見て作りました。
内容が豊富で、写真も美しく、オススメの1冊です♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 21時47分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X