1127181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
 この写真警官の 腰の後ろの白い束?
 
なんだか?わかる人も多いと思うけど
わからない人も居ることでしょうから、説明しますね。。。
 
音符でしゃばりオヨねに手を引かれ 藍ちゃんは 太郎の嫁になる音符音符
 
でしゃばりUutisu、知っていることを教え魔の傾向 問題無しとも言えない癖 
 
 
 
 黒人青年射殺事件、連邦レベルでの起訴に可能性
 
 元々はね、
電気の制御盤 (機械操作の自動制御配電
 
その製作過程で、配線の束をマトメルト
 
片手で、人差し指+親指で作る わっか ほど
配線が、多いのを マトメル必要があった
 
日本ではそのために、
強い紐で 束ねていた
その くくり方も、独特     説明は省きます!
 
アメリカは合理主義のお国
その束を、簡単に結束 出来ないか?
 
と考えた。
 
そうして産まれたのが、結束バンド
ラチエット方式、
一定方向、つまり束ねた配線を丸めて締め付ける機能
所謂 結束バンド
 
ゆるまない。
 
出始めの当初は猛烈高価だった!
発明者の利益保護
 
そうですね。。。。
 
幅5ミリ、長さ60ミリ程度の大きさの結束バンドは
2~30本まとめて、記憶では 1000円近い金額
 
使う量は半端じゃないから、かなりの費用
 
従って日本ではこんな高価な紐
使わないで、
強い細い紐を使っていた。
このバンドは便利、
 
時間節約
 
結果 使い始められた・・・
 
さて、
元に戻らないバンド
警官が、手錠の代わりに
利用し始めた
 
ラチエット方式 逮捕の事態時
後ろ手
このバンドを両手首でくくる
引っ張ればよい
 
もう解けない
 
早い操作
 
で、
パテント期間が過ぎて
誰でも作って売れるように成って
猛烈廉くなった
 
もはや操作盤などはコンピューター時代で
大電流の必要な箇所 わずかな
配線で済むから
 
バンドの出番は少なくなったが
 
 
日本の警官は
 
こういうバンドは使わないでしょうね
 
・・・
日本を抜けて15年以上だから実情は知りません
 
昔の手錠かしら?
 
さて、
 
この結束バンドは簡単にはずせる
針一本
ラチエットの爪を上に針を差し込んで
機能を 停止させられる
 
要するに、仕組みさえ知っていれば
超簡単に、輪を 広げ
 
両手を自由に出来る
が、独りでは出来ません
後ろ手
無理ですが、手助けする人が居れば
 
爪の間に 針を差し込んで
外せる
 
もっと簡単な方法は
ニッパーという道具で
或いは、鋏で 切れば好いんです
 
PP、多分ポリプロピレン製ですから
 
ナイフでだって切れます。
 
 
なんだ~そうなの。。。
ばかばかしいですね。
 
この写真のバンドの束
逮捕者を予定しての
準備
アメリカらしいですね・・・・
 
黒人青年が、射殺されて
交誼でも??アハハ爆笑!
抗議デモに備えての 警察官
後姿
 
。YOUTUBEで、バンドの外し方
ありますよ・・・
 
第一こういうバンドは家庭では
不必要
知らない人も多いと思う
 
このバンドで犬の足と
口を 括って放置した
残酷な若者【wakamono ,bakamono
が、逮捕された、動物虐待
 
若者と、ばかものは
W と、 Bの違いだけ
 
ばか者は多いんですね・・・・
何処に?
ここにも、キーボード打ち込んでいますよ・・・
 
名前はね,uutisu
誰でもないって意味らしい。。。。
 
供用が邪魔して?教養だったかな??
 
感じも忘れ気味
漢字も思い出せなくなった
。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月27日 08時30分18秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウーテイス

ウーテイス

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

私の学校履歴 New! 安東堀割南さん

試作スピーカー14.4… New! mabo400さん

無知と迷信という暗闇 New! Beloved-mariaさん

鴨川シーワールド,ト… New! inkyo7さん

ナス  トマト パ… New! たんぽぽ7891さん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.