156616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オランダ曼荼羅

オランダ曼荼羅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/18
XML
カテゴリ:自然
 

 

とってもきれいなお空の霜月の日曜日

霜もちゃんと降りていたし

朝の香ばしい太陽がポプラの荒い幹にはじける

 

ふと見るとぴょんこぴょんこ野を横切る白っぽいもの

おお、なつかしのうさぎくん!

 

昨日・一昨日お目にかかれなかったのでひょっとして・・・

と心配していた

 

疫病で全滅したアパート近隣のうさぎ族

約2ヶ月の不在の後

 

ひょっこりとお目見えしてくれたのが4,5日前

白と茶のぶちくん

かなり大きい

2日連続で顔を見せてくれたあとの昨日・一昨日は雲隠れ

ひょっとして疫病菌にやられてしまったのか・・・

 

なんて想いわずらっていたところなのでうれしい限り

 

 

でもキミこの2ヶ月間どこで何やってたのさ?

 

穴の中で仲間の重なる屍を弔っていたの?

(ノアの箱舟に乗れたのはキミだけだったのかい?)

 

それともキミは他の地から訪れた開拓者?

 

とりあえずキミは世界にひとり

 

どこかからパートナーがやってくるといいね

 

 

写真は以下:

http://plaza.rakuten.co.jp/uwanosola2/diary/?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/18 11:30:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.