156526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オランダ曼荼羅

オランダ曼荼羅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/13
XML
テーマ:海外生活(7789)
カテゴリ:つぶやき
 

 

窓を開ける

 

西の雲が白い

夜10時にもなるというのに

 

太陽はもうずーと向こうに行ってしまっているはず

月が今そんなところにあるはずない

 

街の明りが・・・

いや、そんなはずもない

 

すっかり洗い流された後の空に浮かんでいるからだろうか・・・

 

 

 

街の灯りを窓越しに見る

 

遠い

 

ひとのために点いている灯り

 

遠い

 

 

 

人の中に今日もいるのが

 

約束事を今日も果すのが

 

うそのように

 

 

そんなにも遠い

 

 

とりとめもなく切れてしまう晩

 

 

 

別に・・・

それはそれでいい・・・か・・

 

 

(きのう)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/13 10:23:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.