156607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オランダ曼荼羅

オランダ曼荼羅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/06
XML
テーマ:海外生活(7787)
カテゴリ:つぶやき
 

 

すさまじい猛吹雪

 

スーパーで買い物をして出てくると世界は真っ白

 

たったの15分間ほどなのに車には2 cmの厚さに雪が降り積もっていた

 

 

ふだんは全く渋滞のない田舎道

 

その1.5 kmほどの道のりが30分ときた

 

 

 

道に塩を撒く時間もなし

だいたいオランダの撒き塩ストックが底をついているらしい

 

のろのろのろのろ・・・

 

ぽろぽろ涙がこぼれそうなミニドラマからの帰り道だったからか

 

そんな吹雪が妙にしっくり

 

でも、

15 kmでなくてよかったよ

 

 

 

世界のすべてが真っ白に埋まってしまっても何の不思議もない

 

そんな勢いだったのに

 

 

 

 

 

闇が訪れアルコールもまわり

 

とろんとした目で窓辺の闇に見入れば

 

 

木々はちゃんと空に伸び

 

枝に透ける遠いアパートの灯も健在だ

 

 

 

シャワーでも浴びてぬくぬく寝ようか・・・

 

 

 

 

写真は以下:

http://plaza.rakuten.co.jp/uwanosola2/diary/?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/08 12:40:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.