338780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年01月01日
XML
カテゴリ:渦巻く心もよう
2009年スタートしました。特にゆく年を振り返ることもなく、くる年を迎えてしまいましたが、引き続きどうぞよろしくお願いします。日々の慌ただしさにかまけ、不義理を重ねたことを反省しつつ、今年はできるだけこまやかに心を配り、1日1日を大切に、関わる人々との縁を大事に、進んでいきたいと思っています。
ただいま、雪化粧の雲仙岳を間近に眺めながら三が日を過ごしています。ご馳走たくさん頂いて、飲んで食べてのんべんだらり。
始動までしっかりと充電します。
みなさまも良きお正月を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月22日 11時58分18秒
[渦巻く心もよう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X