337267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年04月20日
XML
カテゴリ:書家として
福岡市天神で配布されているフリーマガジンELFの5月号が本日、発行されました。どこかで出逢われた方はぜひお手にとってめくってみてください。
なんと巻頭グラビア!を飾らせていただいております。
まるで私ではない雰囲気ですが、たしかに私です。
OLというには、ちょっと無理がある年齢にもかかわらず、寛容太っ腹、遊びココロ満載で
冒険心に満ちた、敏腕ELFエディターズさまたちの企画力と
カメラマン

スタイリスト

ヘアメイクアーティスト

のプロ魂の結集により、面白いページができあがりました。

私はまるでモデル気分で、非日常の世界を楽しませていただきました。
いい経験ができて大変うれしいです。

エルフのHPでは撮影裏話をはじめ、そのプロ魂が垣間見れる情報が載っております
こちらもぜひチェックしてみてくださいませ。
エルフ編集部






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 00時27分23秒
[書家として] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X