337256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年07月13日
XML
カテゴリ:四季の花鳥風月
一気に夏めいてきました。日が高くならないうちにと今朝も散歩に出ましたが、ギラギラ太陽はすでに元気。小一時間ほど歩き、汗だくで帰ってきました。

いいことがひとつ。
お濠の蓮がきょうも美しく、近くまで降りる小道を発見したので、写真撮ってきました。
携帯カメラだけど、割ときれいに撮れました。

朝日を浴びた蓮の花はまるで自ら発光しているよう。盆提灯みたいです。橋の上では本格カメラに三脚で撮影に挑むおじいさん。
マロンはおとなしくつながれ、はぁはぁ舌を出しながら、こちらをじっと見ていました。

いよいよ夏本番





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月22日 11時40分58秒
[四季の花鳥風月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X