339342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011年05月08日
XML
忌野清志郎さんの生誕60年を記念してユニクロより販売が始まった限定Tシャツ!手に入れました。

清志郎さんを敬愛するアーティストが、清志郎さんが歌ったLove&Peaceをキーワードに、その先に掲げるものをそれぞれ直筆でTシャツにデザインしたものです。
盟友、仲井戸麗市さんバージョン、ギターを愛した真っ赤なシャツにも惹かれたけれど、ここはやはり、我らが民生さんのをセレクト。なんといってもこの笑顔のタグがまた嬉しい。

民生さん独特の丸っこい文字がさりげないデザインとなって素敵。彼がその先に書いた言葉は…CARPでした。
ほう。
広島出身の奥田民生さんは広島カープの大ファン。
まさに愛と平和と…郷土愛なのではないでしょうか。

自分が生まれ育った場所。そこに根づく思い出の風景や記憶。それぞれひとりひとりに、その人だからこその大切なものがある。
自分にあるものを愛おしいと思えることは、自分以外の人の想いをもまた、理解できるということ。
なのではないかなぁと思います。

理屈ぬきに好きなこと
あなたの大切なものはなんでしょう。
私だったら、その先に何と書くかなぁと考えてみたりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月25日 11時33分27秒
[うたの魅力、奥田民生etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X