336473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年02月29日
XML
カテゴリ:書家として
いつもこのブログを見て下さっている皆様へ

最初は初めての子育てのことから始まったこのブログでしたが、今は二人の
男の子のお母さん、今年40歳を迎える私です。皆様とのご縁、感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日の育児家事に追われながらも自分の夢を追い、ちょっと欲張りかもしれませんが
周りの協力を得て、時にはたくさんの迷惑をかけながらもなんとか今までやってきました。

ひとりひとりのお名前をモチーフにオリジナルの名前詩を作る仕事をはじめてこの春で7年。

これまで私ひとりの思いつきで、手探りのままやってきました。
まさかこの間に、師であり心の支えであった父を亡くすようなことになるとは夢にも思っていませんでしたが
人生何が起こるかわからないものです。
不安定な心を抱えた中でも、なんとかここまでやってこれたのはひとえに皆様方が私の仕事を喜び、応援してくださったからこそです。心より感謝しています。


たくさんの方々のご縁によって支えられているこの仕事ですがだんだんとご注文数やその内容も幅広く多彩になってきていて、育児家事の合間をぬいながら、睡眠時間を削って深夜にひとりで仕事を続けている私のキャパシティにも
そろそろ限界が近づいてきました。

ここらでちょっと一休みして、よりよい方法を探る時期に来ていると感じています
いつも右往左往で落ち着きのない私ですが、それでもいいと言って下さる心広き皆様へ
愛を込めて。

またお会いしましょう。素敵な春を♪

※ 尚、ショップは本日2月29日中、オープンしていて、ご注文お引き受け
いたしております。誠に勝手ながら3月1日になりますとクローズ状態となります
ご了承くださいませ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 08時42分16秒
[書家として] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X