338778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

語りと筆しごと~書家香玉のうずまき帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2020年10月23日
XML
カテゴリ:書家として
ふるさと納税といえば
納税で地方を応援しながら
その美味しい特産品をお得に味わう
そんなイメージですよね。
年末にかけて、これから納税をお考えの方も
多いかと思います。
私の故郷である福岡県川崎町でも
たくさんの美味しいものが紹介されていますが
そんな中、異色の御礼品がこちらです!




食べてなくなるものより
何か形ある
心に残るものが欲しい
大切な方に他のどこにもない
価値あるものを贈りたい

そんな方は
ぜひご検討いただければと思います。

おひとりおひとりの
お名前の文字で言葉を作り
ポストカードというさりげなく小さな空間に
伝えたい想いを閉じ込めて
丁寧におつくりしています。

2017年の秋から返礼品として受注を
いただくようになりましたが、
これまでに多くの方から
まさにプライスレス!
予想以上の感動だったと
嬉しいお声をいただいております。








これまでは、既製品のカラフル額を使用しておりましたが
この秋より、より川崎町の魅力をプラスしようと
地元で40年以上にわたって親しまれている老舗の額縁屋さんに
お願いして専用のオリジナル額を作っていただけることに
なりました。
これまで以上に特別感が増し、レア度が上がりました。




上品な白木の額は和洋どんなインテリアにもマッチしますし(↓の画像は従来のカラフル額です)
ポストカードというサイズも大きすぎず小さすぎずちょうどよい存在感を発揮してくれます。






私の制作のモットーは押しつけがましくないもの
あくまでさりげなく自然体で、その名の方に長く寄り添えるものを
作りたいとこの15年間、仕事を続けてきました。

ふるさと納税をお考えの方はどうぞ候補としてご検討ください。

また、納税関係なく
HP​風香堂​でも普通に受注を受け付けております。

皆様とのご縁を楽しみにお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月23日 13時27分54秒
[書家として] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X