158316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の散歩

日々の散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずみみ

うずみみ

Calendar

Favorite Blog

5月17日(金)… New! ドクターケイさん

北区楠 創作料理Ryo… New! nkucchanさん

最近プリンが止まら… pikaponnさん

こどもの日 安理緋さん

冷凍の台湾まぜそば… ヘイカケさん

Comments

うずみみ@ 安理緋さんへ ベベツさんたち、長生きなんですね、 ブロ…
安理緋@ Re:花いろいろ(04/29) バナナの木、もらっちゃったんですね。 で…
うずみみ@ 安理緋さんへ お久しぶりです。 本当1年ぶりになってし…
安理緋@ Re:バナナカレーを作ってみました(04/04) ちょうど一年ぶりなんですね。 ご自宅で…
うずみみ@ Re[1]:先っちょ、好きです、その2(04/05) 安理緋さんへ ちょこちょこ出かけてます。…

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

2013.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うれしいな…と思う事がありました。


ドクターケイさんの奥様から春風亭昇太独演会のチケットを頂きました。
本当は奥様と二人で行くはずだったけど…諸事情で…2枚のチケットを頂く事となりました。
申し訳なかったです。
夫と行きました。

春風亭昇太

2時間笑い通しです。
楽しかったあ。

ありがとう。



Hさんからパンを頂きました。
千葉県松戸の有名なパン屋さん「ツォップ」のものです。
ツオップ

一度食べてみたかったからうれしいな。
生クリームのパンは、焼いてる時からぷ〜んって香ってきたよ。

ありがとう。



ほとんど連絡も取り合わないけど、心の中でずっと仲良しのEちゃん。
「苺大福作ったから会おー」って。
何年ぶりかな。
あっという間の4時間、しゃべり通しだった。

色々あったね、お互いに。
美味しかったよお、苺大福。
苺大福 苺大福02

またいつか会おうね。

ありがとう。


うちのジューンベリーが咲きました。

ジューンベリー02

毎年咲いてくれて、ありがとね。


そして、うちの横の公園の桜が満開です。
桜

思春期の私も見た桜。

ステキな風景をありがとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.03 17:23:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.