024904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウズシオアオイの生活

ウズシオアオイの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウズシオアオイ

ウズシオアオイ

カテゴリ

コメント新着

ウズシオ@ Re:「メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉」(03/10) お疲れ様です。お言葉ありがとうございま…
プーさん@ Re:「メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉」(03/10) はじめまして 拝見させていただきました。…

カレンダー

お気に入りブログ

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

よちまるな日々 よちまる397さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021.04.11
XML
カテゴリ:子育てと親育て
子育て応援グッズ紹介です。
私が買って良かった物を紹介していく企画です。値段に対しての費用対効果が中心となると思います( ´∀` )b

【No.1】
フライングタイガー
・道路のマスキングテープ
・横断歩道のマスキングテープ
・線路のマスキングテープ
 価格220円税込

 通販でも買えます。
 傷つけなく、簡単に剥がせる。
 机などでも使えて便利。
 交通ルールの勉強にも。
 トミカで遊べる。

現在、購入しようとしてもなかなかありません。前にダイソさんであったのですが今は全く見かけません(*´Д`)
しかし、朗報ですよ
フライングタイガーで大量にありました。
通販でも買えますよ。


是非、お試しくださいね。


YouTube始めました。
ウズシオアオ←クリックしてね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 12:13:36
コメント(0) | コメントを書く
[子育てと親育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.