092416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2010.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほのかさん、逆上がりができるようになって喜んでおります。

パパに見せたくて、写真を撮ってといわれ構えると失敗ばかりあっかんべー
仕方ないのでムービー撮ってましたビデオ

CA3F0058.JPG

ママって、いつ頃逆上がりできるようになったんだろ‥。

全然記憶ないけど、ほのかの幼稚園のお友達はできる子も結構いるみたいで、
すごいなーって思ったスマイル

そんで、サトキが‥。

 

ぼくも。

CA3F0055.JPG

出来る。

CA3F0056.JPG

はず!!!!

CA3F0057.JPG

って、ほのかの真似っこして鉄棒に励んでおりますうっしっし
まだまだ、足が短すぎです(笑)

頑張れ頑張れ~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.20 22:34:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.