092407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほのかの小学校の入学説明会に行ってきましたスマイル

話に聞いていた、もっともママの苦手とする分野!

算数セットの名前書き、シール貼りショック細かい作業が苦手。地道な作業が苦手。

集中力がない。一人じゃくじける。

教材の箱のふたを開けて、閉めましたほえー

入っていた状態に戻し、部屋の隅っこにいてもらってます‥雫

次回開封時期は未定。

納期4月8日。それまでに考えます‥。。

てか、色々買うのもあるんだね~。

ふで箱とか、消しゴムとか、下じきとか。その他もろもろショック

週末にまとめて買出しに行かないとダッシュ子供手当て、助かります!!

ほのか自身は、小学校に行く事をすごく楽しみにしてるみたい音符

ママはお仕事のため、入学式前の4月1日からは、学童に行く事になる、ほのか。

入学前にテンション下がらなければいいけどなぁ下向き矢印

色々心配もあるけど、ほのかには『大丈夫、ほのかならデキル!』と、
よくわからないけど、言ってみたり(笑)

あっとゆーまに、3月がきますね目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.24 03:07:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.