092382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2011.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日の昼、ママの妹が入院、手術と連絡がありショック

状況も分からず、とりあえず『行こう!!』となって、レンタカーを借りて、

ママの母親と、我が家4人で東京へダッシュ昼前くらいに連絡が来たものの、

実際家を出たのは、3時雫

そんなこんなしてる内に、出発時にまた連絡があり、

『手術はしないで、薬で様子をみて、ダメなら手術、1週間くらいの入院』と。

イヤイヤ、手術に至らぬ症状で済んだのはホットしたが、

レンタカー借りたし‥、入院するってゆうし‥。今更やめるわけにもいかず雫

東京へ行きました‥。

首都高では、予想外の故障車や工事の渋滞下向き矢印

到着は午前1時ショック面会もできる訳なくとりあえずホテルへ。

次の日、面会時間は家族でも午後からとの事で、母親だけ病院に残し、

面会時間まで待ってもらう事にして、

子連れの我が家は、せっかくの東京近辺を楽しむ事にスマイル

P1020925.JPG

ママ念願ダブルハート新江ノ島水族館ダブルハート

ドラマの舞台になったでしょ上向き矢印『流れ星』!!

湘南を感じてきましたよスマイル

P1020926.JPG

サーファーがたっくさんいて、ビックリ!!
完全に田舎もんだよ(笑)

ほのかも、『泳げるんだったら、水着もってくればよかった~』とかって(笑)

P1020942.JPG

ほらほら、上戸彩ちゃんが見てたクラゲ赤ハート

吸い込まれるような不思議な感じ~。幻想的ですごいキレイきらきら

それにしても、都会は道路もすごいね。

ナビに従うものの、

P1020950.JPG

なんじゃ!?この交差点!?って感じが沢山ショック
ママには運転できません爆弾

水族館で一遊びして、病院に戻って妹のお見舞い。

最初の話より、ずっと元気そうで安心どきどきハート入院騒動には驚いちゃったけど、

無鉄砲に東京に来ちゃったけど、久々に妹にも会えたし。

何だかんだで、行きたかったトコ行ったし。

パパは運転で相当疲れただろうけど、よい思い出もできましたスマイル

妹も早く、元気になって退院してくれればいいですね~。

P1020957.JPG

東京を出る頃には、日が沈むところでした。

子供たちは、楽しい事もあっただろうけど、移動時間そうとう飽きていました。

ひたすらお菓子食べてたんじゃないかなぁスマイル

一応、遠目で東京タワーとスカイツリーを眺めましたわからん

あっとゆーまの、突発的な東京でした。

さて。寝よう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 02:38:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.