092397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2012.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほのかの小学校で、4学級がインフルエンザによる学級閉鎖。

昨日の時点で、ほのかが『うちのクラスも8人休んだよー』って言ってたが雫

やっぱり、今日のお手紙で、ほのかのクラス11人のインフルエンザで学級閉鎖ショック

2/1~2/3+土日。

元気なほのかは、『やったー学校休みだー』って…。

学級閉鎖中は、学童も預かってはくれません下向き矢印下向き矢印

今仕事休んで、本人インフルエンザになったら…って思うと…。。

周りの協力を得て、なんとか3日間を過ごしてもらいます!

ものすごく流行ってるね、インフルエンザ。

サトキの幼稚園でも出てきてるみたいだし、集団生活していると、

なかなか防ぎきれな部分だと思ってるんだけどね~。

予防に取り組む毎日です!

皆さんもお気をつけて!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 23:52:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.