092376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆専業育児生活☆

☆専業育児生活☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ほのちぃママ

ほのちぃママ

Free Space

Rakuten Card

Freepage List

2012.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の日記、学級閉鎖。
今回の日記、またまた学級閉鎖です…下向き矢印

ワンシーズンに2回もショック

先週は、サトキの急性中耳炎で土曜日の夜に夜間救急行って、
月曜日火曜日と発熱のためお休みし…。

今週は、日曜からほのかが発熱。
休日当番医に行って検査するも、インフルエンザではなかった。。

月曜日に、平熱になったので学校に行くかな~と思ったけど、
様子を見る事にして、(パパ会社お休みしてくれた)学校を休んだ。

ママは会社に行ってたんだけど、午後にクラス30人のうち出席が13人ほえー!!
お友達ママさんからメールが…。。

急遽学級閉鎖。(火曜日~木曜日)

その報告を聞いて、もう一度病院にいって検査をしてみたら…。
みごとB型のインフルエンザショック

仕事になりません。。今月に入ってから休んでばっかり…。
パパも仕事調整して休んでくれているので助かってます雫

職場の人たちも、理解してくれて感謝です。
春夏に向けてとても忙しい時期なのにぃぃぃしょんぼり

まずは、ほかの家族が感染しないように看病に専念します…。

滝沢は鳥インフルエンザが出て、死んだ鳥には触るなと連絡が回ってます爆弾

まだまだインフルエンザ、油断できません。

皆さんも気をつけて!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 09:57:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.