256240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY THOUGHTS

MY THOUGHTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そろそろ寝なくちゃいけないなーと思いはじめる時間から

あれもこれもと仕事のことが頭に浮かんでくる。

でもそれは翌日朝起きてやらないと

明らかに不規則な生活になってしまうので

無理やりベッドに入る。


そして大概、寝ようとすれば寝ようとするほど

次々とアイディアが浮かび

暗闇の中、目がらんらんと輝いてくる。。。


というわけで、ベッドの中でもんもんと

寝なくてはいけないという強迫観念に1時間程さいなまれたのち

だめだっ!と起き上がりPCに向かう。



・・・というパターンで、気づけば現在朝の5時過ぎ。



あー、やってしまった。

それも月曜日から。


でもこういうとき、数時間で丸一日分のような働きができる。

どうして昼間にこうならないのか

永遠の不思議です。


というわけで、脳みそを一気に吐き出したので

ようやく睡魔が頭を占領しはじめてくれました。


とりあえず寝ます。


明日(というか今日)はそこそこに起きて

火曜日からまたきちんとした規則正しい生活、目指てみます。←若干弱気





=========

今日の昼間は
生きるエネルギーがほとばしる
素晴らしい人生の大先輩の女性と過ごしました。
住む世界が違って、絶対交わるはずのない人生。
それがふとしたきっかけでご縁をいただく。
Life is beautiful! という感じです。

=========

メルマガ『私を後世に遺す"15"の具体的な方法』を発行中!⇒登録はこちら
現在「家系図を遺す!」期間限定特別特典提供中です。
次回は【方法その9】”お年寄りからの聴き取り活動をする「昭和の記憶」”をお送りします。乞うご期待!
presented by ウィルウィンド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2005 05:38:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

もぐもぐりす

もぐもぐりす

Favorite Blog

とても居心地の良い… New! ビューティラボさん

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
ローズマリーとラベ… ローズマリーとラベンダーさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
UmeumeのHappy Hunti… Happy-umeumeさん
めーてるの日記 maetel55さん
捨てる女! 捨てる女さん
ノンたろくんの明日… ノンたろくんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.