256246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY THOUGHTS

MY THOUGHTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の日記で候補に上げていた手帳と全く違う手帳を買ってしまったので

手帳の話題にはふれずにさりげな~く別の話題の日記を書こうと思っていたのですが

ありがたいことにアドバイスも含めた書き込みを3件も頂き・・・(^^;)

よって、恥を捨ててご報告いたします。


手帳

手帳2


結局、スウェードの色と手触りに負けて外見から入ってしまいました。

HIGHTIDEという会社の手帳です。

でも中身はばっちり理想のバーチカルで書きやすそう。

とはいえスウェードの表紙であるゆえ、ポケットがない!

というわけで「のり」と「プラスチックカードケース」で

「ポケットを手作りする」という荒業で対応することに。

いいのだ、この質感と色に惚れたのだ!!!


佐々木かおりさんの手帳は版が私には大きかった。

お仕事かばんにしか入らないのは厳しい。


で、ほぼ日手帳は10回くらい手にとって

手垢がつくくらい何度もぱらぱら見てみたのですが

計画性のない私とっては

どうしても一週間を見開きで見渡せることが大切だった。。。


というわけで、今年は「手作り手帳」に落ち着きました。笑


よーし、明日から使いこなして計画人間に生まれ変わるぞー。

毎日のTO-DOを手帳に書く気まんまんです。






=========

メルマガ『私を後世に遺す"15"の具体的な方法』を発行中!⇒登録はこちら
現在「家系図を遺す!」期間限定特別特典提供中です。
次回は【方法その10】想いを遺すもう一つの形「洋服のリフォーム」をお送りします。乞うご期待!
presented by ウィルウィンド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 02:26:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

もぐもぐりす

もぐもぐりす

Favorite Blog

とても居心地の良い… New! ビューティラボさん

【私の心がけ その2… おぎゃりん☆さん

●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
ローズマリーとラベ… ローズマリーとラベンダーさん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
UmeumeのHappy Hunti… Happy-umeumeさん
めーてるの日記 maetel55さん
捨てる女! 捨てる女さん
ノンたろくんの明日… ノンたろくんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.