177855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思うところ

思うところ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

valid

valid

カレンダー

お気に入りブログ

ふたたび地元へ @とぱーずさん

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん

コメント新着

 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) @とぱーずさん、こんばんは。 お返事が大…
 @とぱーず@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) こんにちはー くたばってたので(^^;)すっ…
 valid@ Re[1]:久々のピアスレポ☆(10/07) pooh941さん、おはようございます♪ また…
 pooh941@ Re:久々のピアスレポ☆(10/07) 2ヶ月ですかo(^-^)o いいですね~♪ そ…
 valid@ Re[1]:お久しぶりです。(09/03) pooh941さん、こんにちは♪ お返事が大変…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月06日
XML
カテゴリ:アクセサリ
モルガナイトのピアスが出たときから予想は出来ていたんですが。



エメラルドのピアスも出ちゃいました~ショック雫

このリングと同じ枠ですよね?!お揃いですよね~?!雫雫
石が綺麗なのは十分すぎるほど分かっているので、大変な誘惑です…。

←燃えるような緑が美しいです!

ベーネさんのセールにチンマリ乗っかって満足していたところ
だったのに~。うぅーん失敗
悩みを大きくしているのがパライバーナさんのエメピアス
大きさも3.5ミリとumuさんのピアスとえらカブリで、umuさんの
ピアスを買ってしまうと、絶対着けなくなるんですよね。そりゃもう
火を見るより明らかです。
(でも絶対、石はumuさんの方が美しいと思うんです(^^;;)

アクセ自粛中だし、お見送りかなぁ~。
あぁ、名残惜しい…。



実家の母より電話がありました電話
ベーネさんのリングやら色々入れた荷物を送ってくれたとのこと飛行機

いつもながら、ありがたいことです…。英語でラベルを書いたり、梱包したり、
郵便局に持ち込んだり。母には大変だろうにといつも思います。
ありがたや~~~。

で、その電話で珍しく(初めて?!)母からおねだり(?)されたものが…。

手作り果実さんのジャムですウィンクきらきら

私が買いだめしたのに消費しきれなかったものを、渡米前に
ごっそり母に譲ったんですよね。それを食べてすっかり気に入って
しまったらしいんですスマイル

分かる、分かるよ~~~。美味しいもんね!!!

定番のジャム

+  季節モノ各種

を贈ろうかなと思ってます♪

見てたら自分も食べたくなってしまったぁ~~~ショック雫


「注文して」と頼んで、「でも代引きでいいから!!代引きで!!」雫
必死に言う母が可愛かったです。荷物送ってもらったり色々してるし、
これくらいプレゼントプレゼントしますがな。いかにも母らしいなぁと苦笑。



ついでに(?)。鎌田醤油さんのだし醤油も美味しいですよ~。
我が家の定番です。

←楽天でも取り扱いあり。

今回は↑のサイトから直接注文して、だし醤油やポン酢をGet♪
アメリカ支社に直接注文も可能eメール
母と山分けしましたうっしっし

今回の荷物に入れてくれたらしいので、届くのが楽しみです赤ハート
おうどんにかけても、冷奴にかけても美味しいんですよ~。グフフ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 01時03分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[アクセサリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.