400960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

VANILLA♪VANILLA♪VANILLA♪

全1271件 (1271件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2016.06.17
XML
テーマ:ペットの死(517)
カテゴリ:カテゴリ未分類
バニさんの四十九日と母の七回忌が終わりました

IMG_6487_400.jpg


4月29日朝には元気だったバニが
翌日の4月30日の朝には冷たくなってしまった事実を
いまだに受け入れられません

img02e2f20bzikazj.jpg






最終更新日  2016.06.19 13:02:05
2016.05.30
テーマ:ペットの死(517)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、バニさんが天使になって1か月。
所謂、月命日というヤツです

わたしが、この日を迎えるにあたって・・・
とても苦しくて悲しくて辛い辛い1か月でした

未だにメソメソぐずぐず言ってます
未だに涙が溢れては止まりません

だけど、、、バニさんを一番笑顔にできるのはわたし
バニさんを心から一番想っているのは世界中でわたしだけ

だから、バニさんにありがとうと言いたい

あなたの最期にわたしは間に合わなかった
ありがとうも言えなかった
かわいい、かわいいわたしのバニラ

ゴメンね、ひとりぼっちで逝かせてしまって・・・
大嫌いな病院でひとりぼっちで逝かせてしまって・・・

後悔と懺悔が山のようにわたしを襲っては、
押し潰される毎日・・・・


でも、あなたとの12年間は本当に本当にわたしの宝物

だから、本当にありがとう
わたしのもとにキテくれて、
ありがとう

虹のたもとで待っててね、いつかきっとまた逢える日までᐡ´•ᴥ•`ᐡ

IMG_7536_400.jpg

今は亡き母の大好きだった芍薬
バニの初七日の日に買ってきました
ばばとお空で楽しくやってるかな?
ウマウマたくさんもらってるかな?

バニのために綺麗なお花をご用意してくださった皆様に感謝します
そして、バニのためにお祈りしてくださった方々
共に苦しみを分かち合い、涙してくださった方々
本当に感謝してもし尽せません

ありがとうございました










最終更新日  2016.06.19 12:36:13
2016.04.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、バニさんが天使になりました。

IMG_7444_400.jpg

コレは、亡くなる前日の朝のショットです。

ありがとうございました。







最終更新日  2016.04.30 20:05:05
2016.03.29
カテゴリ:バニな生活


IMG_7284_400.jpg

vanilla.GIFさん、今日で12歳のお誕生日を迎えられました手書きハート

ホントに感謝。感謝。

vanilla.GIFさんの大好きなお芋さんのcakeお誕生日を作りましたぉ。

IMG_7285_400.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

案の定、マテなんてできまてん。。。

12歳になっても♪

変わらずに、かわいくて食いしん坊なvanilla.GIFさんが大好きなのだ手書きハート






最終更新日  2016.03.29 20:20:39
2016.01.02
カテゴリ:バニのライバル!
shougatu3.gif

明けたな~って思ってたら、、、
やっぱり、来ました。

コイツ等・・・・。

IMG_6774_400.jpg

シェリー(チワワmix5歳)&ルビー(ミニピン2歳)のヤングなおふたりさん。

IMG_6772_400.jpg

ルビさん2歳になっても・・・動きが止まりまてん。
帰るまでず~~~~~~~~~っと、動いてました。
(痩せてるワケだね)

IMG_6771_400.jpg

ちみ達は、ちっとも動きませんね。。。
(ムッチムチなワケだ・・・)

いちお、ヤングなおふたりさんは婆さんvanilla.GIFさんを尊重しているので、
vanilla.GIFさんがベットで寝てると近づきません。
(理想は3わんズがひとつのベットde寝るコト)

・・・・が、
寝てるvanilla.GIFさんをしり目にヤングなおふたりさんにオヤツをあげたら

!!!!!!っ

IMG_6770_400.jpg

貰った瞬間、ふたりしてvanilla.GIFさんのベットに一目散!

婆さんvan illa.GIFさん、どビックリ。

おふたりさんにベットを用意してなかったから、
羨ましかったかな???

IMG_6775_400.jpg

お約束ちゃん。


気まぐれ更新ですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

shougatu3.gif






最終更新日  2016.01.02 20:17:05
2015.12.31
カテゴリ:バニな生活
今年もあとわずかですね

さて、我が家のvanilla.GIFさん、来年は年オンナでつ

IMG_6743_400.jpg

来年も楽しくてウマウマな一年でありますように手書きハート

IMG_6487_400.jpg



皆様も、良いお年をお迎えください









最終更新日  2015.12.31 21:02:42
2015.09.05
僧帽弁閉鎖不全症と診断されて一年。

激しい運動厳禁の病気ですが、お散歩嫌いのvanilla.GIFさんは無問題。
この夏の猛暑も無事に乗り越えて、
食欲も体重も落ちずに穏やかに暮らしております。

が、最近咳をすることがあったり、寝てる時の呼吸が荒くなったような・・・・雫

001_400.jpg

ルンルン♪で向かった先は、病院

この一年は、ACE阻害薬のみで過ごしていたのですが、
症状も出てきたので、一段階UPしたお薬に変更しました。
ピモベハートってお薬です。

001 (1)_400.jpg


効いてくれるととイイな~ᐡ´•ᴥ•`ᐡ


001 (2)_400.jpg

病院で待ち疲れのvanilla.GIFさん。

お疲れちゃん♪







最終更新日  2015.09.05 19:05:14
2015.05.06
カテゴリ:お散歩♪
暑い日が続いてますね。

熱中症に要注意!

IMG_5651_400.jpg

ずいぶん経っちゃったケド
vanilla.GIFさん3月29日で無事に11歳を迎えるコトができました手書きハートお誕生日








最終更新日  2015.05.06 18:52:34
2015.01.04
カテゴリ:バニのライバル!
黒豆シェリーと赤い彗星ルビィが来てまして。

IMG_4888_400.jpg

2014-08-15_400.jpg
@8月

イヤ~。最初は黒豆がウザいと思ってたケド、
この赤い彗星がウザいのウザくないのって・・・

チョー!ウザいンすけど。

まだ、1歳のピチピチギャル(死語)のルビィ。
とにかく、ず~~~~~~~~~っと、動いてます。
見てると、目が回るし

IMG_4896_400.jpg

中々、スリーショットが撮れまてん・・・・

IMG_4895_400.jpg

なので、こんな感じ(;^ω^)

vanilla.GIFさんをやたらと気に入り、ず~~~~っとストーカー。
ちっこい上にすばしっこいので、気付くと後ろにいたりと、結構危険!
踏んじゃったりとかね

IMG_4893_400.jpg

いい加減ウンザリなvanilla.GIFさん気配を消してます。

IMG_4891_400.jpg

お疲れちゃん。
目が死んでるよ・・・

嗚呼、若いって素晴らしい!








最終更新日  2015.01.04 11:06:28
2015.01.01
カテゴリ:バニな生活
20158_400.jpg

vanilla.GIFさんのお正月風景。

IMG_4818_400.jpg

ヤッパしな・・・。(でも、ラップしてあるから大丈夫!)
今年のおせちはズルっこして買ってやったぜ!Oisixのおせち~美味しい! 

IMG_4829_400.jpg

IMG_4831_400.jpg



お友達の分も買ったよ~
もぅ、配ったし( ´艸`)






最終更新日  2015.01.01 11:55:25

全1271件 (1271件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09

フリーページ

コメント新着

遊星。.:*・゜@ Re:膝蓋骨脱臼(11/30) あらあら・・・・かわいそうに・・・ フロ…
hiromi426@ Re:膝蓋骨脱臼(11/30) 痛そう(´;ω;`) 安静にね^^
豆柴らんちゃん@ Re:謎の多いオンナ(09/03) バニママ~お久です。 コメントいただいた…
かのんオーレ@ Re:謎の多いオンナ(09/03) ↑のコメントみて 深海より深いしわ!?へ…
VANILA@ Re[1]:謎の多いオンナ(09/03) 遊星。.:*・゜さん 深海より深~いワケ…

お気に入りブログ

今日のこと New! 遊星。.:*・゜さん

みんなお風呂 New! かのんオーレさん

きよしとふじこ、イ… ミヨミヨ329さん

杏のケーキ hiromi426さん

2017.5.13 ベトナム JUN@管理人さん

花 と ちょこ と… 花*花familyさん
ハチな生活 ハチLOVEさん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん
ずぅとゼロのお部屋 ずぅ3378さん
HAPPY ラブ・リン・… †☆とも☆†さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.