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那須野ヶ原の光と風

那須野ヶ原の光と風

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2005.02.21
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カテゴリ:カテゴリ未分類
私が高校生の頃、とても親しかった同級生のお母さんが
亡くなったので、今日は告別式に行ってきました。

その同級生とは、お互い進む道が分かれ、
思い出以外に共有できるものがなくなってしまってから、
ずっと会うこともないままだったのだけれど、
昨日の朝の瞑想中、高校時代に、その同級生の家で過ごした
ヴィジョンが出てきて、そこのお母さんも登場して、
懐かしさと有難さを感じ、
瞑想から出てきて茶の間に行ったら、父が、
「○○さんのお母さん、亡くなったよ。新聞に出てる」
と教えてくれて、それで瞑想に出てきたのかと思った。

告別式に行こうと思った。お礼を伝えようと思った。

高校時代すさんでいて、自宅に、家族の中に、学校に、
居場所のなかった私。
自宅近くの雑木林しか安らげる場所がなかった。

家を飛び出しても雑木林で寝泊まりするわけにもいかず、
行くあてがなかった私に何も聞かず、
幾晩泊まっていようが、受け入れてくれた懐の深い人だった。

告別式の会場で久しぶりにあった同級生は、
「こんな形で再会するなんて...」と言っていたけれど、
ごめん、私はお母さんにお礼とお別れを言いに来たの。
あなたに会いに来たわけではないの。
・・・・・心の中で詫びながら、席についた。

私たちの源は一緒だ。空(くう)の領域では、ONENESS。

けれど、表面的には、
どんなに親しくした人とでも、肉体的な別れはあるし、
濃密な時間を共有した者同士でも、
波長が変れば関わり合い方も変化する。
遠くに住んでいるのに近くに感じる関係性もあれば、
側にいるのに遠くに感じる関係性もある。
関係性そのものも変化する。

変化の前には予感がある。それも親しい最中に。
「もう、この人とこんな風に過ごすことはなくなるかも..」
だから関係性に明らかな変化が現れた時、
いつも「やっぱり..」と納得する。

それでも(予感があっても)若い頃は「別れ」は辛かった。
意識的に切るのが自分であっても...

年を重ねて、数をこなして(?)、
少しづつ空(くう)の領域の経験も重ねてきても、
やっぱり涙は出るもんだなぁ~

「その節は、大変お世話になりました。
 ゆっくりお休み下さい。
 地球のアセンションを見守って下さい。」
 ~ 合掌 ~

~ * ~ * ~ * ~

ブレサリアンの本、読み始めました。
【送料無料商品】リヴィング・オン・ライト あなたもプラーナで生きられる

深く深~く読み込んで身につけていきたい本に出会えて幸せです☆
少しづつ、読んで響いた箇所を書き出していきます。

ブレサリアンへの道は、信頼のプロセスそのもの♪

10頁より...
「私たちを制限するものは、唯一自分自身の観念である」

ブレサリアンへの道は、観念を手放していくプロセス♪

26頁より...
「周波数の変化によりバイブレーションがさらに早まったため、
 現在私たちが体験している1日24時間は、
 過去と比較すると16時間分しかない」

この本が執筆された当時(1995年)の情報であることにご注意!

29頁より...
「現在の高次元エネルギーの流入は
 これからの40年間における進化をより早め、
 過去30億年分の進化を遂げさせるでしょう」

なんとエキサイティングでお得なんでしょう!嬉しい~☆

31~32頁にかけて...
「精妙さへ向かう旅に出発すると、私たちは
 さまざまな次元や平行現実の理解を身につけていきます。
 例えば物理的現実のみにフォーカスし、
 目で見たものしか信じない生き方をしていると
 7×7次元のフィールドに制限されるでしょう。
 次の高いビートに自らが意識的に進もうとしない限り、
 そこへ移行することはできません。
 精妙な意識を得るためには、自分と深くかかわり、
 内省、熟考、内なる神性につながるプロセスを
 経なければいけません。」

32頁より...
「精妙な意識は大いなる自由と制限のない生き方をもたらします。」
「12:60のグレゴリオ暦、または13:60のマヤ暦の枠組みからも解放され、聖なる時間の流れの中に移行します。」

一文節、一文節が、深く染み込んできます。

アセンションする為の方法は、
それこそ五万とあるのでしょうけれど、
ブレサリアンになることでアセンションする方法は、
主体的な感じがします。
外側の人や技術や道具にゆだねる受け身な方法よりも、
内なる導きに従い、信頼し、観念を外し手放していく
ブレサリアンのやり方に、私はとても惹かれます。





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Last updated  2005.02.21 20:30:04
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