2343304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のタイ、本当の意味での銃社会になってしまいましたショック
111(変換後).jpg
今日から朝5時晴れに起きなくて良い様になって、急激に体調も
よくなりました上向き矢印。ご心配してくださった皆様、ほんとうに
ありがとうございましたm(_ _)m
で、今日は日曜という事で動物園おひつじ座にでも行こうかと思って
いましたが.......今度は相方がダウン泣き笑い
どうやら....皆様の想像通り......私からうつったようですうっしっし
といってもそんなに酷いわけではなく、昼間は寝込んで
いましたが、夕食食事きらきらは何か温かい物温泉を食べようとWCPにあり
ますCOCAスキダッシュ歩く人
222(変換後).jpg
タイスキのお店というとこのCOCAスキMKスキが有名
ですが、実はこのCOCAスキの方がずっと歴史が古かったり
します。MKと比べてサイドメニューが豊富で普通の料理も
あり、その分ちょっぴり値段も高いのですが、毎月少しだけ
メニューも変わりそれなりに楽しめます大笑い
写真上矢印ヤムウンセン・タレー(タイ風海鮮春雨)
333(変換後).jpg
今月のプローモーションはこれ上矢印生ガキでしたちょき
タイ生ガキというと敬遠される方も多いとは思いますが、
私は幸運にもまだ一度もあたった事がありませんスマイル
と言いつつもまだ体が本調子ではないかもしれないので、
3つだけにしておきましたオーケー
食後はSecret Recipeチョコレートケーキ下矢印
これで明日からばりばりがんばりますウィンク
444(変換後).jpg
今日のニュースはまず、12~14日に予定されている赤服
大規模デモ
炎について数ある話題の中で一つだけうっしっし
タクシンシンパの中でもひと際過激派として知られている
カッティヤ少将ですが、同盟がデモによるアピシット政権
打倒
に失敗した場合、自らが軍内部タクシン支持派
率いて政府関係庁舎などを3日で制圧し雫4日目には元首相
タイに戻すという考えを示しましたびっくり
もちろんタクシン派民主党政権の間で、デマも含めて激しく
威嚇合戦をしている中での話しですので、どこまで本気かは
解りませんが、このカッティヤ少将下矢印と言う人。これまで
いくつもの武勇伝があるだけに、少し怖いですね(写真中央)失敗
555(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは、またまたフワイクワンでの事件
で、飲食店内で見かけた他グループの中にいた女性から電話
番号
携帯電話を聞いた男性が、その直後に射殺されたという話題ショック
クラブやディスコ・風俗店などが集まるラチャダー通り
フワイクワン近辺ですが、若者による事件が多発しています。
事件は飲食店内で他グループの中にいた女性に、電話番号
訊いた男性グループが店を出た直後、この事を怒った女性の
いたグループの男性
が車で追跡し、訊いた男性の乗った
タクシーを停車させた上で発砲びっくり。4人組の男性グループの内
2名が死亡しましたショック
最近殊に銃による事件が多発しているタイ
私の周りにいる日本人旗の中にも、「タイ人女性は全員買える」
という勘違いな持論わからんのもと、手当たり次第に電話番号を訊いて
いる日本人男性旗がいますが、どうやらタイでは電話番号
訊くのも命がけのようですうっしっし

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ひぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
のブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
リック先ではさらに面白いタイブログに出会えますよ!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング
_________________________________________________
各報道によると、7日朝バンコクのフワイクワーン区内にあるメーン
ヂャーイ交差点付近で、飲食店内で他の席で飲食中だった女性から
電話番号を聞き出した事 に怒ったグループが、電話番号を聞き出した
グループが乗ったタクシーを追跡、銃撃し24歳と20歳の男性が死亡する
という事件が発生した。
この事件に絡んで、警察は逃走中だった2台の車を運転していた28歳と
20歳の男2人を逮捕し、2人の証言から銃を発砲した24歳の男と、男が
逃走に使用した車を運転していた26歳の男を指名手配した。
調べによると、事件発生前にタクシーに乗っていた4人組の男性の内、
死亡した24歳の男性が他の席で飲食中だった女性から電話番号を聞き
出した事に怒った 28歳の男を中心とした10人以上のグループが、4人組が
店を出てタクシーに乗ったのを見計らって車に分乗し追跡し、1台ないし
は2台の車がタクシーの前 方に回り込み進行を妨害した上で4人組に対して
車から出てくるよう呼びかけたが、4人組が拒否した為後方に回っていた
車に乗っていた24歳の男がタクシー 内の4人組に向け複数発の銃弾を発砲
し2人を死亡させた。(タイの地元新聞を読む)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 06:29:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X