2343298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
報酬ではなくカー・チャイ・チャーイ(経費)だそうでうっしっし
111(変換後).jpg
タクシン派赤服同盟による大規模デモが予定されていた
今日14日。意外やバンコクは静かな休日となりましたピンクハート
ただ昨年の大騒動が記憶にある都内商店などは、臨時休業
にしている所も多く、街の賑わいも下向き矢印下向き矢印
またショッピングセンター等での警備はものものしく、
今日行ったWCP・ISETANなどは建物だけでなく、敷地も
バリケードで囲み、一人一人厳重にチェックしていましたOK
写真はそんな中開かれていたNISSANのイベント。
もちろん閑古鳥ですしょんぼり
222(変換後).jpg
夕食食事は何を好き好んでかこんな時に来タイしているBCさん
とそのご友人8人ハート(手書き)で、賑やかに焼肉@たまるやさんおうし座
やはり大勢で食べるご飯はおいしいですねぺろり
久しぶりの賑やかな食卓に、少し話し口が過ぎた
のではと反省ですうっしっし。とにかくとても楽しい夕食でしたさくらぺんぎん
333(変換後).jpg
今日のニュースは3日目を迎えたタクシン派赤服同盟デモ
続報を。今日14日大規模デモが予定されていましたが、
そのような気配は全くなく、都内は比較的静かな日曜日と
なりましたオーケー。局所的に赤服デモ隊の姿はみかけましたが、
どうやら主力は民主記念塔方面に集結していたようです。
当初の予定よりもかなり少ないですが、その数10万人強
ただ報道によるとこれからバンコクに集結する赤服も多く
いるようですから、明日以降増えるのは必至のようですショック
444(変換後).jpg
今日14日の夕方、赤服同盟は、アピシット民主党政府
対して24時間の期限をもうけ、首相辞任及び解散総選挙
の要求をつきつけました。明日の期限までにアピシット首相
が応じなかった場合は、当初の予定通り活動を過激化炎させ
るとか。明日は朝晴れからアピシット首相が滞在する対策本部の
ある第11歩兵部隊本部へのデモ隊の移動を開始する予定雫
555(変換後).jpg
また一方でクーデターの噂がにわかに現実味を帯びて来て
おり、報道を賑わせていますショック。絶対に解散には応じない政府
手ぶらでは終われない赤服同盟話し合いによる解決が
不可能
と判断された場合、軍内クーデターを首謀している
プラユット陸軍副司令官を始めとするグループが、クーデター
を起こす可能性が高くなってきました。
報道によると16日以降クーデターが起こる可能性がある
そうですしょんぼり
上の写真上矢印Nation紙が伝えたナコンパノム県での、赤服
とりまとめ役がデモ参加希望者に交通費や食費と称して
一人頭2000Bを配っている様子。Nation紙によると
行きに2000B、帰りにバンコクで2000B支給される
ようです。どうやら赤服も長期戦を見込んでいるようですねスマイル
ちなみにとりまとめ役の方によると、資金賞金タクシン元首相
からではなく、地元企業からだそうですが....うっしっし

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ひぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
のブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
リック先ではさらに面白いタイブログに出会えますよ!
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング
_________________________________________________
反独裁民主主義同盟は14日夕方、24時間の期限を設けて政府に突き
付けた議会解散、首相辞任要求に対する回答を要求する為に、期限で
ある15日正午過ぎ までにアピシット首相等が詰めている平和維持本部
が設置されている第11歩兵部対本部に全てのデモ隊を移動させる方針
である事を明らかにした。同盟によると、15日9:00からデモ隊の移動を
開始する方針だという。(タイの地元新聞を読む)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 04:48:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X