2343303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高速バスバスが本当に高速で運行できる日はまだ先のようです大笑い
111(変換後).jpg
こういうのを専門用語で何というのでしょうかスマイル
簡単に言うと、最近すごく物忘れが激しいような気がします。
何かあればパソコンのテキストiCalに書き込むようにして
いるのですが、最近それすら忘れ気味ショック
やる事が多過ぎるといえばそれまでなのですが、最近物忘れ
が酷くなっている事を自覚していて、その事からくる
「今何か忘れているのではないか?という強迫観念に....。
と言っている先から、今日夕方にMさんから頼まれていた事を
忘れているのを今思いだしましたぽっ
222(変換後).jpg
4月に色々と大変な事があってしょんぼり、最近やっと前に進み出した
感じがしますスマイル。今年の目標であった自分からディールを作る
という事も達成しつつありますオーケー。こんな事を言っていては
「だからウチャラは甘いんだようっしっし」とまた怒られそうですが、
4月のあの大変な時期も、ある意味良い試練ピンクハートなのではと
ほんの少しだけ考えられるようになりました泣き笑い
写真上矢印は今日の夕食に姉御で頂いた串盛りぶた。そして食後の
ケーキケーキ。タコの串焼き、かなりいけてましたぺろり
333(変換後).jpg
今日のニュースはまたまた3日連続高速輸送バスシステム
BRT
の話題から。一昨日運行開始を祝いさくら、昨日は早速レーン
の中にバイク自転車が走っている映像を紹介致しましたが大笑い、今日の
報道では、今度は乗用車がレーンに進入し渋滞を引き起し
しているとか。実は私も知らなかったのですが、乗用車でも
3人以上乗っている車はバスレーンに入ってもいい
らしく、
それが勘違いされて、一人しか乗っていない車もレーンの
中に入ってしまっているのが原因だそうですショック
また渋滞緩和のために警察官がやむなくレーン内に
誘導させているというパターンもほえー
その上、今日1日はガスの充填ダッシュに問題があった5台のバスが
レーン内で立ち往生。結局渋滞緩和どころか逆に大渋滞
引き起してしまったようです涙ぽろり。新システムが開始からうまく
いかない所も、タイらしいと言えばタイらしいですねスマイル
一方時を同じくして試験運行を開始したエアポートリンク下矢印
すこぶる順調なすべりだしのようですオーケー
444(変換後).jpg
そしてもう一つの話題は、タイーカンボジア国境のアランヤ
プラテート
で、カンボジアからバイアグラ196錠を持ち
込もうとした55才のイギリス人男性下矢印が摘発された話題しょんぼり
彼は自分で使用する目的で持ち込んだと主張していますが、
少し量が多すぎたかもしれませんねぷー
しかし196錠も....。日本人でも大量に持ち込んで売りさばい
ていた人がいましたが、このイギリス人男性、本当に全部
自分で使用するつもりだったのでしょうか!?ぽっ
555(変換後).jpg
ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング
_________________________________________________
バンコク都の交通渋滞緩和政策として打ち出され運行が開始された高速輸送
バス(BRT)だが、運行開始から4日目にして数台の車両が一斉に原因不明
の故障し、専用道路や駐車場で立ち往生する事態となった。
タイ地元紙によると、バンコク都ティラチョン副知事は、昨晩燃料ガスを補給
した車両に故障が発生していることから、燃料システムに何らかの問題がある
可能性が高いとの調査結果を明かした上で、引き続き原因調査の特定を進めて
いくとしている。(タイランド通信)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.02 05:30:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X