2343292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
意外や経済的格差と関係しているのかもしれませんわからん
111(変換後).jpg
日付変わってもう土曜日。今週はあっという間に過ぎた
1週間でしたスマイル。ここにも何度も書いていますが、一日が
30時間くらいあれば良いのにといつも思います。
今週は何かと振り回された週でした。本当はここでも
愚痴りたい位の気分なのですが泣き笑い、やめておきましょう。
それにしてもコレでもかと言う程仕事が山積みですえんぴつ富士山
こういうときはにでも行ってゆっくりしたいですね荒波
実は今行きたくて仕方が無いリゾートピンクハートが一つありまして、
なんとか時間を作るために今の仕事をがんばっていると
いった感じですぐー。(それはココですうっしっし
最近私のお気に入りピンクハートはコレ上矢印、おかゆです。タイ語では
ジョークと言うのですが、なんとも優しい味で、
今週は何度かいただきましたぺろり
222(変換後).jpg
そして夕食食事はラーメン亭で揚げそばをいただきました。
私はラーメンラーメンは苦手ですがNG揚げそばは大好きOK
タイにもラックナーという揚げそばに似た料理があり
ますが、欲を言えばもう少し麺が細い方が好きですね。
そしてまたまた海姉さんと被ってしまった餃子
なんだか最近海姉さんと食事が被ってますぽっ
333(変換後).jpg
今日のニュースはまず、非常事態令を手放さない状態で
継続している赤服狩・そして赤服に関係の無い取り締り
ついて。弊社も少なからず政府関係の仕事をさせて頂いて
いますが、現政権になってからの印象は賄賂の要求がより
すさまじくなった
という事ショック。どこがと聞かれても困るの
ですが、自由に経済活動がしにくくなっているのは間違い
ないようです。こと非常事態令を手にしてからの状況は
酷く、政府により政治色の強い一方的な口座凍結処置
今日も報道を賑わせていました。
また言論封殺も激しく、「赤服幇助・不敬罪」の御旗の
前に多くのネット・サイトも閉鎖処置がとられています。
その数今年に入って4万サイト以上
チュティ情報通信技術相はさらなる取り締り強化を宣言
していますので、現政権に批判的な情報を流すとこの
ブログも危ないかもしれませんね大笑い
444(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは今月初めに18~28才の
バンコク都民
に対して行ったアンケートで、過去1年間に
性交した相手が10人以上
と答えた人が2.3%いたという話題。
また初めて性交した年齢についても約1割12~15才
回答。16~18才と答えた人が約23%でした。
これだけ見ると若者の性の乱れが進んでいるかと思って
しまうのですが、この1年で性交の経験がないと答えた人が
45.5%これまで性交の経験がないと答えた人も約30%おり、
これは日本よりも多いのではないでしょうか。
私がタイにきた当初はタイ人女性は結婚するまで貞操を守る猫
なんてオフィスの居たタイ人女性から普通に聞かされて
いましたが、今はそんな事はないのかもしれませんねウィンク
でも私の周りにも結構おられますよ、今でも結婚するまでは...
の人もオーケー

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング
_________________________________________________
タイ国立ラチャパット大学バーンソムデットジャオプラヤー校がバンコクで
主に学生を対象に行ったアンケート調査で、過去1年に性交した相手が
「1 人」は29・6%、「2―3人」16・9%、「4―5人」2・2%、
「6―10人」3・4%、「10人以上」2・3%で、「いない」は45・5%
だった。 初めて性交した年齢は「12―15歳」11・2%、「16―18歳」
22・8%、「19―20歳」17・7%、「21―25歳」10・7%、
「26―35歳」8・1%で、「性交したことがない」は29・5%だった。
調査は6月8―10日に実施し、1656人が回答した。回答者の約8割は
18―28歳で、学生が66%。(Newsclip)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.19 05:52:09
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X