2349068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

人生初の台風豪雨 New! 放浪の達人さん

秋の産卵の用意、お… おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイは道路にしても何にしても安全対策が乏しい!ですよね....涙ぽろり
111(変換後).jpg
今日はもの凄く忙しい一日でした失敗わからん泣き笑い
大抵月曜日は忙しいものですが、今日はこれでもか!という
程に....ショック。電話携帯電話は永遠なりっぱなし泣き笑い
ミーティング中でも常に電話がなり、電話で話している
最中でも常に誰かに声をかけられる....ぺんぎんぺんぎんぺんぎん
今日は本当に沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいましたしょんぼり
中には遠くから私に相談をされるためにアソークまで来て
頂いたにも係わらず1時間待たせて20分しか話せなかった
方等。もう一体どうしたら良いんだOK=状態でした。
そう言えばこの間紀伊国屋で買ってきた上手に時間を使う
方法
という本。まだ読んでませんでしたスマイル
222(変換後).jpg
一番上の写真上矢印は、最近なぜか画家気取りでずっと絵を書き
続けている相方の作グッド。大体一日に1枚のペースで書き上げ
自慢げに披露してきますスマイル
写真の絵は昨日書いていたものですが、今日も自慢げに
一枚の絵を。「どう?」と聴かれたので、
「奇麗なきのこくまだね」と答えると「桜さくらだと怒られましたショック
毎晩仕事の合間にお茶の時間日本茶を取る様にしているのですが、
スイーツケーキを食べながらゆっくり出来るこの時間が
最近のお気に入りですぽっ
333(変換後).jpg
今日のニュースはまず、一昨日お伝えしたバンコク補選
続報から。タイ人にとっては大変重要とされる補選での
候補者番号が決定しました。本命候補でもある与党民主党
のパニット氏
1番、そして立候補届け出の為に一時保釈
された赤服同盟幹部でタクシン派プゥア・タイ党所属の
ゴーゲーオ氏
4番を抽選で引き当てました。
登録後に再び身柄を拘束されたゴーゲーオ氏に変わって
同じく赤服幹部のヂャトゥポン氏を始めプゥア・タイ党の
所属議員が選挙活動を行うそうです。
444(変換後).jpg
そしてもう一つのニュースは今日午後12時半頃、日本人
の多く居住するスクンビット・ソイ11のカリスター・
マンションの駐車場4階から、日本人男性の運転する車が
運転を誤り落下、日本人男性死亡した事故について。
亡くなったのはバンコクで貿易会社を経営する60才の
岡田忠昭さんで、運転操作を誤り30センチ程の車止めを
乗り越えてしまったものと警察では見ています。
タイでは日本と違い道路一つをとっても安全策に乏しい下向き矢印
のが現状ですが、写真上矢印を見る限り、明らかに車止めの高さ
が低すぎる感
があります。また日本人も多く訪れる
パンティップ・プラザもそうですが、仮に柵がついていても
すごく頼りないものであったり....しょんぼり
亡くなられた男性のご冥福をお祈り致します四つ葉しょんぼり

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング
_________________________________________________
タイのテレビ報道によると、28日午後零時半ごろ、バンコク都内
スクムビット・ソイ11通りのマンション「カリスター・マンション」の
4階駐車場か ら乗用車が転落し、運転していた日本人男性が死亡した。
乗用車は塀の上に車体上部から落ち、くの字に曲がった状態。警察は目撃者
の証言などから、男性が駐 車中に運転を誤り、高さ30センチの車止めを
乗り越え転落したとみている。死亡した男性は60歳で、衣料、家具などの
貿易会社を経営していたという。(Newsclip)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.29 02:24:10
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X