2343271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バンコクでコンサルティング

バンコクでコンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウチャラポーン

ウチャラポーン

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

熱中症で療養中 放浪の達人さん

白キジ孵化しました おだっこ☆彡さん

バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
入れ物がない、両手… タダ4500さん
じーの鼻ちょうちん g-3さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
弾丸旅行人の旅行日記 弾丸旅行人さん
ぎってぃ家の日常 =… NAT♪さん
☆心の花を咲かせよう☆ ぱんだせんせいさん

Calendar

Freepage List

2010.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちがいい程感情的なお母さんです大笑い
111(変換後).jpg
今日も涼しいバンコクからウチャラポーンですスマイルオーケー
久しぶりの一日休みと言う事でどこかへ行こうかと思って
いましたが、結局雨。そしてなぜか電話の嵐携帯電話だった事で、
残念ながらどこへも行けませんでしたしょんぼり
ここに書いて良いかどうか少し迷いますが、それにしても
日本人加害者による犯罪の被害に遭う日本人の方が本当に
多いですショック。被害に遭われている方の手前、何とも言えません
が、こういった詐欺師の方の情報を集めるだけで一冊の本ノート
なるのではないかと思える程です泣き笑い
裏ブログでも作ってそういった情報を危険情報!として流して
みたい気分になります。もちろんそんな事できませんが....大笑い
222(変換後).jpg
今日どこへも連れて行ってあげられなかった相方への償いに
夕方になってどこへ行きたいかと訪ねると、アヌサワリー
へ行きたいと言うので、アヌサワリーのタラートへ行って
きました歩く人。本当にここのタラートは衣料品ドレスが驚く程安いですちょき
夕食食事はランナムセンターの中にあるSanta Feへ。
ニュージーランドステーキおうし座スパゲティを頂きましたが
可も無く不可も無くぽっ
333(変換後).jpg
と言う事で口直しに久しぶりにSwensen'sアイスクリーム
ピンクハート。頂いたのは私の大好きなバナナボート上矢印140B
少し見えにくいですが、お皿には3種類のアイスがのって
おり、溶けかけのアイスをくねくね練って食べていたら目がハート
店員さんが怪訝そうに覗いていました....スマイル
甘いものを食べると、本当に幸せな気分になれますぽっ
444(変換後).jpg
今日のニュースは、知り合いの娘性的暴行を加えた鬼畜男
の話題ショック。被害にあったのはチョンブリ県に住む15才と13
才の姉妹
。先月19日夜半に近所に住む知り合いの48才の
男、ソンブーン容疑者が姉妹の家を訪れ、姉妹の両親に酒を
飲ませて酩酊状態ほえーにさせ、その隙にこの姉妹に性的暴行
加えたというもの。ソンブーン容疑者はこの姉妹に親に話し
たら殺すと脅していたが、姉妹の様子がおかしいと気づいた
母親が問いただした所、犯行が明るみになり、警察へ通報。
ソンブーン容疑者は容疑を認めはしたものの、未遂!?だったと
弁明しているようです。
残念な事に、タイではこういった事件が本当に多いのですが、
今日このニュースを取り上げたのは、この母親の怒り様怒ってるが....。
タイでは例え警察が同席していても、ある程度被害者の親族
や関係者に対する容疑者への報復が認められる傾向にあり
ますが、このお母さん、連行される犯人を見つけるなり
まずは蹴りいなずま下矢印
666(変換後).jpg
そして取り調べ中も警察の目の前でソンブーン容疑者の頭を
殴ろうとしています下矢印
555(変換後).jpg
タイではよく、加害者が現場検証を行う時に、被害者の親族
が取り囲み怒りにまかせて暴行してしまう
なんて事があり
ますがショック法律がちがちで被害者救済が充分でないと言われて
いる日本
からすると少しうらやましい感じもしますね。
Nation Channelで被害にあった姉妹の証言と母親の凄い
怒りっぷりを見る事ができます。右矢印動画ビデオ
(画像はPDN、動画はNation channelから)

ランキングに参加させて頂いております。(*^0^*)
ぜひクリックにご協力お願いしますm(_ _)m
このブログはタイ・ブログランキングに参加しております。
クリック先では、タイに関する面白いサイトに出会えますよ。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タイ・ブログランキング

キャプローグ - タイのニュース


________________________________________________
各報道によると、チョンブリー県バーンラムン郡フワイヤイ地区の警察は15日、
15歳と13歳の姉妹に対する性的暴行容疑で、48歳の男をチャチュンサオ県県都
内の路上で逮捕した事を明らかにした。調べによると男は、9月19日夜半に近所
に住む夫婦宅に酒やつまみを持って上がり込み、夫婦に酒を勧め酔わせ酩酊状態
にさせた上で、15歳と13歳の姉妹 に性的暴行を加え、その後姉妹に口外したら
殺すと脅していたが、酔いから醒めたあとで姉妹の様子がおかし事に気がついた
母親が問いただした結果、夫婦が酒 に酔い寝込んでいた間に男が姉妹に性的暴行
を加えていた事が分かり警察に通報していた。男は取り調べに対して、姉妹に
性的暴行を加えようとしたが、射○できず未遂に終わったと主張しているという。
(タイの地元新聞を読む)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 04:43:11
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X