079904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

FCアビエス(旧茅野ビエント)キッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yosuke123

yosuke123

カテゴリ

カテゴリ未分類

(37)

保育園巡回指導

(109)

キッズスクール

(29)

キッズフェスティバル

(14)

茅野ビエントレオナ

(0)

茅野ビエント

(0)

試合

(7)

アイテム

(1)
2009.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は私が仕事で対応できなかったため、かずコーチと昌子コーチ+1名で
対応してもらいました。ありがとうございます。

そして今週は、わかば保育園。

いつものように、年少から年長まで、総勢150名。
この人数を3人で対応するのは限界に近いのですが、

天の恵み・・・
茅野高校福祉科のみんなと、北部中職場体験の助っ人がありました。

福祉科のみんなは、何度かサッカー巡回に遭遇しているので、
段取りも良くコーチと一緒に見事な対応してくれました。

北部中職場体験のみんなは、今日から保育園に来て、いきなり園児と
対じすることもあり、ちょっと遠慮した感がありました。

園児と同じ目線で、声を出し、身体を動かして、どんどん園児と近づいて
友達になる所から始めましょう。
じつは、
私の息子も、別の園に行っているので、ちょっと気になりながらやってました。

それと、念願だった、「保育士さんにキッズリーダーを」の計画が
具体的になったので、あま先生にみてもらいOKもらいました。
既に保育課にはお話して下さってあり、本当にいつもお世話になります。

「保育士さんにキッズリーダーを」は別途アップします。DSCN4608.jpg
DSCN4609.jpg
DSCN4610.jpg

来週は、笹原・湖東2連戦です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 16:35:05



© Rakuten Group, Inc.