【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年01月11日
XML
カテゴリ:映画

学校が始まったから、やっと一人で朝のショーに行けるスマイル
観てきましたよ~~「大奥」きらきら
 

煌びやかで、ビジュアル的にはなかなか素敵だった♪
高島礼子怖いよ~~ぅ!西島くんが杉さまみたいな色気ムンムンだよーぅ!きらきら
仲間由紀恵はきれいだけど、味が生きてなくて勿体無かったかも・・・
とんでもない人たちの中で、杉田かおるがとんでもないにしてもなんだか素直でかわいく見えてしまったわ(笑)

お話は「大奥」だからそんなもんだろうけど・・・納得いかんな爆弾
理不尽なことに我慢のできないMIEにはちょっと後味の悪い映画だったどくろ
まぁ、それなりに楽しめた。ってことでウィンク

「大奥」関連いろいろ

個人的にはこの「大奥」が好ききらきら
 

映画大好き♪
まだまだ観たい映画がいっぱい☆

MIEが映画館で観た映画とこれから観たい映画のリストのページはこちらへどうぞ



シネマ特集


現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪

シネコンに出かけたついでにお洋服屋さんも少し見た。
さすがにセールもいよいよ終了だもんね、何もめぼしいものは無かった。
何も残ってなくてよかったよ。ホント泣き笑い
春まではお洋服は買わないんだもんっ!
有りモノをいかに着まわすかもおしゃれのうち☆
買い物したくなったら、持ち物をぜんぶ引っ張り出して並べてみるとかやろうかな・・・お化け

おしゃれ大好き☆
カジュアルが大好きです!!

MIEの大好きなブランドのセレクトページはこちらからどうぞ

ジーンズ大好き☆
第3期「うんちく」は年越しになっちゃいましたね(>_<)
なんだかまとまった時間が取れなくて・・・めそめそ涙ぽろり

今までのジーンズのうんちくページはこちら

お勧めレディースジーンズのページはこちらへどうぞ

 





明日は末娘の誕生日お誕生日
ケーキを買いに名古屋まで出ようか・・・
さすがに名古屋もセールは終盤だから大丈夫。
新作はもう買わない・・・決心したし。
そうそう!お人形服の材料も買わないといけないしね!!!
って、いったい誰に何の言い訳してんのかしら???ほえー

お出かけ大好き☆


スキーも行きたいなぁ(>_<)


みんなどこ行ってんの?
楽天トラベル 週刊なんでもランキング 楽天トラベル ★の数ランキング月別テーマ編

---------------------------------------------------

ジーンズ画像がいっぱいで、引越し先をつくりました☆
多少更新が滞っておりますが、こちらもご利用ください(*^-^*)
バナーをクリックして、R-Jeans.netへ☆
R-Jeans.net









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 15時34分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

大和ルージュ雌穂&… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.