【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みーさの着物生活実録

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年01月12日
XML
カテゴリ:ペット

名古屋 御器所の猫喫茶「なーごなーご」猫

今日は末娘の誕生日お誕生日
ケーキを買いに名古屋まで出たついでに、
今まで行きたかったのにまだ行ってなかった猫喫茶初体験きらきら

入店時は猫スタッフのみなさんお食事中☆
猫がいっぱい!!みんなでご飯食べてる!!!

食事が終了するなりこの子が♪タルちゃ
マンチカンのおチビさんで、足が短くて折れ耳がかわいい(≧▽≦)

一応カフェなのでカフェラテを頼んで、時間制なので1時間の予定に。
ご飯のあとなので、ロンちゃん、ことらちゃんは近くのバスケットで猫団子になってお昼寝眠い..
タルちゃんがずっと膝の上で喉を鳴らしたり、ストローの袋にじゃれたりしてくれるダブルハート
あああ、この子かわいすぎるわ!

カウンターの上にはこの子セリカ
あとでちょっぴり抱かせてくれた♪
お姫さまオーラびしばし出てますきらきら

猫たちのお部屋に移動。
みんな食後で眠そうだけど、とても人懐っこくてリラックスしてる。

まる
抱かれるのはイヤだけど、お腹なでなでは大好きなまるちゃん♪
いつまでも撫でさせてくれます。

王子&姫
よく遊ぶロシアンブルーの高貴なお二方(笑)

ぽてち エキゾチック・ショートヘア!!
この猫種は初めて見ました☆面白い!
ずっと寝てるですが、時々穴から手がにゅ!と落ちる(笑)
顔が潰れてて、おきるとどんな顔だろうと楽しみでした。
目がくりっとして想像してたより可愛い顔でしたウィンク

この二匹だ!タル&王子
たるちゃんと王子!そして姫がずっとMIEに侍ってくれてて、
膝でたるちゃんが喉を鳴らしながら寝ちゃったんです。
もーかわいくてかわいくて、時間を延長してしまいました泣き笑い

猫好きにはたまらないですな。ここは目がハート
男性が、女の子が侍ってくれるお店で癒されたり、帰りたくない気持ちがちょっとわかるかも・・・マル秘
いやいや下世話な感想ですみません雫

我が家には犬しかいないけど、やっぱ猫も大好きだ~ダブルハート
    

動物大好き!!犬でも猫でも!!


そういえば、カエルが危機にさらされてるというニュースが!
カエルも大好きなのでとても心配です。


現在何位?ポチっと1日1クリックよろしくお願いしまーす☆
1日1クリックよろしく♪


肝心の、お誕生日のケーキは大好きなパステルのプリンケーキ♪
キルフェボンとどっちにしようかと迷ったけど、先にパステルを覗いたら
ホールがたまたま1つだけ確保できたので決定☆

おかげで無理に栄に出る必要が無くなって、
お洋服屋さんを覗いて回るということもしませんでした。快挙グッド

お出かけ大好き☆


スキーも行きたいなぁ(>_<)


みんなどこ行ってんの?
楽天トラベル 週刊なんでもランキング 楽天トラベル ★の数ランキング月別テーマ編


おしゃれ大好き☆
カジュアルが大好きです!!

MIEの大好きなブランドのセレクトページはこちらからどうぞ

ジーンズ大好き☆
第3期「うんちく」は年越しになっちゃいましたね(>_<)

今までのジーンズのうんちくページはこちら

お勧めレディースジーンズのページはこちらへどうぞ

 




映画も大好き♪
まだまだ観たい映画がいっぱい☆

MIEが映画館で観た映画とこれから観たい映画のリストのページはこちらへどうぞ



シネマ特集

---------------------------------------------------

ジーンズ画像がいっぱいで、引越し先をつくりました☆
多少更新が滞っておりますが、こちらもご利用ください(*^-^*)
バナーをクリックして、R-Jeans.netへ☆
R-Jeans.net









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 18時38分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

MIE@VP

MIE@VP

カテゴリ

お気に入りブログ

紫タマネギ&第2弾キ… New! 根岸農園さん

アノトキノ猪木 あのときの猪木さん
Orange Candy 羽 佑海さん
バカネコ日記 海獣トドさん
beautiful life erika_2さん

コメント新着

 MIE@VP@ Re:【お出かけ】着物でクラシックコンサート(01/04) 調べたら調度2007年から毎年通っているこ…
 MIE@VP@ Re[1]:ちゃんと遊んでます♪(06/01) @ぶんにゃんさん 全然知らない人たち…
 @ぶんにゃん@ Re:ちゃんと遊んでます♪(06/01) バスツアーって面白そうですね(´∀`) グ…
 MIE@VP@ Re[1]:これがおばさんだ!(05/24) @ぶんにゃんさん だよね!! 会社や…
 @ぶんにゃん@ Re:これがおばさんだ!(05/24) ハイ(*゚Д゚*)ノ それ分かります!! ついつ…

© Rakuten Group, Inc.