695449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

System of a Down

System of a Down

Category

Favorite Blog

現代版攘夷論 アンレッドさん
─ 灼熱 ─ HEAT1836さん
海外&ビジネス、お… tkjoe@tkさん
FROM  NEW  YORK NYのゆーみんさん
ZAPPLEの部屋 マナティー2003さん
For world peace... Voielacteeさん
スクランド日記 素ーさん
福島 第一原発事故 … R-Ohさん
アメリカでの徒然な… kiminckさん

Comments

康一256@ Re:「硫黄島からの手紙」と加瀬亮 お久しぶりです。 硫黄島からの手紙は…
cnmi_joe@ シカゴ懐かしいです 留学してから現地の会社で働いて、7年間…
Voielactee@ Re:「硫黄島からの手紙」と加瀬亮(12/27) お久しぶりです。 よんでいるだけで感動…
Voielactee@ Re:「硫黄島からの手紙」と加瀬亮(12/27) お久しぶりです。 よんでいるだけで感動…

Freepage List

2004.08.23
XML
カテゴリ:日記

皆さん、こんばんは。この週末は充実した時間を過ごせました。

簡単なダイジェストを下記にまとめました。

ハンティントンビーチで波乗り

2ヶ月ぶりの波乗り。かみさんに留守番をたのみ、友達(2人)と一緒に朝から波乗り。
サーフィン発祥の地ハンティントンビーチまで遠征(30分くらいでつきました)しました。
波のサイズはとろい腰程度で、へこたれの私には最適の波でした。なにもかも忘れ、無心で波を追いかけ、波という自然と戯れる。完全に癒されました。最高!!!


とはいうものの、体がなまっている私にはきつかったらしく、今日は腹筋と背筋が筋肉痛です。


ドラマ(「新撰組」「人間の証明」

土曜日は貴重なテレビのゴールデンタイムとなります。日本の番組が充実しています。とくに9時からの大河ドラマ「新選組」と10時半からの「人間の証明」は毎週テレビに釘付けです。


腹巻き初体験

実はわたし冷え性です。夏といえど海に近いこの土地は夜は冷えるので、ベットに入っても寝るときに足が冷えます。そんなわけで、かみさんに薦められ、初めて腹巻きを着てみました。お腹をあっためると体全体が温まって良いと聞いたのですが、本当ですね。もう腹巻きは手放せません。来月の頭に、日本から友達がくるので、腹巻きを買ってきてもらうよう頼みました。


レドンドビーチ(Redondo Beach)を歩く

082204RedondoBeach

アメリカは車社会なので、普通に生活していると全く運動しません。そんな怠けた生活をしていると、いつの間にか運動しない不健康な体になってしまうのが怖くて、週に1回1時間くらい歩くことにしています。今日はレドンドビーチに行って写真を撮りながら、歩きました。いつものように天気がよく、海水浴客や観光客でいっぱい人がいました。



082204RedondoBeachLifeGuard

レドンドビーチのライフガードの小屋。



082204RedondoBeachPier

Redondo Beach Pier。地元に住んでおきながら、こんなピアがあるとは知りませんでした。海の上に浮かぶピアには、シーフードのレストランやお土産屋などありました。ピアには釣り人や観光客で人がいっぱい。かみさんによると、普段はもっと寂れているそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.23 13:07:02
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X