000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インベスターエチケット 「不動産投資をきっかけに、より自由に、より豊かになるオレ日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

久しぶりな更新 ソウトク325さん

北の大地発~大家さ… 大家ネットさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
!オトコとオンナの… CASHFLOW101☆改さん

Comments

ヴィンセント250sp@ Re:又お邪魔してしまいました。(04/02) 農林一号さん こんばんは、、 戸建の平…
農林一号@ 又お邪魔してしまいました。 必殺さんのセミナーは私も聞きました。 …
ヴィンセント250sp@ Re:度々コメントさせていただきます。(03/29) 農林一号さん 適切なアドバイスありがと…
農林一号@ 度々コメントさせていただきます。 私も似たようなことがありました。 この…
ヴィンセント250sp@ Re:新築ですか・・・(03/26) 農林一号さん お久しぶりです。 農林さ…

Profile

ヴィンセント250sp

ヴィンセント250sp

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

貰いもののダンプトラックにゴミを積んで捨てに行く。

 

 

 

はじめてこれ運転するぞ、オレ。

 

 

 

ブーン発進、エンジンはイイ感じ。

 

だが、

ハンドルがゆらゆら、

真っ直ぐ走らんぜよっ。

 

 

 

 

やっぱ以前きたおっちやんに、

いくらでもいいから引き取ってもらえばよかったもしれない・・

 

 

 

しかし、積んだゴミは捨てに行かねば。

 

普通の運転の3倍くらい神経を使い業務遂行。

 

 

疲れて帰宅すると、

コドモも幼稚園から帰ってきた。

 

 

 

 

いつもの活力がない、

お弁当もほとんど食べず残っている。

 

 

 

幼稚園でなにか喧嘩でもしたか、

好きな子に怪訝にされたのだろう。

 

 

 

どうしたか?聞くと激興するかも。

と、勝手に想い、

インディジョーンズのビデオを二人で見ていると。

 

 

コドモ「おと~ちゃ~んっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

振り向くと、おう吐している。

 

熱も計ると高い。

 

体調不良で元気がなかったのか。

 

お弁当を残しているので、

逆算すると午前中から調子が悪かったのだろう。

 

 

もう、そこそこおっきくなったので、

自分で「具合悪いんだけど」って言ってくれると助かるのにな。

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、そういえば7掛けで指し値シタ物件連絡来ないかな?

オレしか買う人いないと思うよ。

 

 

 

まぁ、いいや。

 

 

 

 

 

 

でも、取得スピードが遅いぞオレ。

よって、年内に一棟買うぞっ~。

 

 

 

 

 

たまに宣言スル。

 

 

 

なんてね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月22日 23時22分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.