193702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インベスターエチケット 「不動産投資をきっかけに、より自由に、より豊かになるオレ日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

久しぶりな更新 ソウトク325さん

北の大地発~大家さ… 大家ネットさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
!オトコとオンナの… CASHFLOW101☆改さん

Comments

ヴィンセント250sp@ Re:又お邪魔してしまいました。(04/02) 農林一号さん こんばんは、、 戸建の平…
農林一号@ 又お邪魔してしまいました。 必殺さんのセミナーは私も聞きました。 …
ヴィンセント250sp@ Re:度々コメントさせていただきます。(03/29) 農林一号さん 適切なアドバイスありがと…
農林一号@ 度々コメントさせていただきます。 私も似たようなことがありました。 この…
ヴィンセント250sp@ Re:新築ですか・・・(03/26) 農林一号さん お久しぶりです。 農林さ…

Profile

ヴィンセント250sp

ヴィンセント250sp

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010年10月23日
XML
テーマ:たわごと(26616)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぷるりんこ~♪ 友人のかっぱちゃん(仮名)からメールだ・・

 

 

かっぱちゃん(仮名)

「〇〇北で貸家情報無いですか?」

 

 

 

オレ「お客様がいるなら買いますよ、南なら売り物件あるのですが・・・」

 

 

 

かっぱちゃん

「そこの近くで自己破産する人がいて貸家を探しているのです・・・例えばその家を買い取って、そのまま賃貸契約を結んで住む事ってできるのかなぁ・・・」

 

 

 

 

オレ「出来ますよ、競売に流れる前に債権者が任売に応じればね。」

 

 

 

 

かっぱちゃん「そうゆう物件、ヴィンセント不動産では買取しますか?550マソ位の案件だそうです(汗)」

 

 

 

 

 

オレ「良い条件なら買取可能姉妹ですよ。 

でも、逆算すると家賃8マソは欲しいですなぁ。返済が滞っての流れですので、まず8は無理でしょうな。300以下なら5位で貸せますが・・

金貸しもバカじゃないので安値の任意売却には応じ無いですしね・・

競売が決まったら物件の入り口周辺にガソリン危険とペンキで描いたドラム缶を並べて、関係者以外立入禁止と荒々しい字体の看板を立てて、安い競売基準価格になるように工作して頂けると、私が安く落札出来るかもしれません。普通な感じだと転売業者に持ってかれるので、まず追い出されるでせうな。」

 

 

 

 

 

かっぱちゃん「それは・・大抵の人はひきますわな・・・汗。。。でも、おもしろそうですね(笑)」

 

 

 

 

 

 

と、適当なアドバイスをした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当すぎるぞ、オレ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月24日 00時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.