193657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インベスターエチケット 「不動産投資をきっかけに、より自由に、より豊かになるオレ日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

久しぶりな更新 ソウトク325さん

5月の稼働率 マサ09152489さん

北の大地発~大家さ… 大家ネットさん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

Comments

ヴィンセント250sp@ Re:又お邪魔してしまいました。(04/02) 農林一号さん こんばんは、、 戸建の平…
農林一号@ 又お邪魔してしまいました。 必殺さんのセミナーは私も聞きました。 …
ヴィンセント250sp@ Re:度々コメントさせていただきます。(03/29) 農林一号さん 適切なアドバイスありがと…
農林一号@ 度々コメントさせていただきます。 私も似たようなことがありました。 この…
ヴィンセント250sp@ Re:新築ですか・・・(03/26) 農林一号さん お久しぶりです。 農林さ…

Profile

ヴィンセント250sp

ヴィンセント250sp

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010年11月03日
XML
テーマ:たわごと(26609)
カテゴリ:カテゴリ未分類

物件をたくさん取得してからどうするのか?←まだまだ遠いけどナ(涙)

 

 

 

・毎日のんびりする。

・好きなことをただひたすらに追及

・健康管理のため、たまに運動する。

 

 

くらいしか思いつかないオレ。

 

 

 

 

けども、夕方一冊の本が届きました。

すぐ読みました。↓

 

 

 

「成功大家が実践している満室経営サバイバル術」

 

 

満室研究所所長の山岡氏の著書です。

 

報告ネットを運営し遠方の大家さんをサポートされています。

 

 

本の中身は言いませんが、内容はガチだ。

どんな立場の大家でも応用したいノウハウありありでした。

 

 

 

 

 

ただオレが強く思ったのが、

 

普通、例えばどんな物件でもいいが取得してね。

満室にむけてガンバロウ。とか、

もっと物件をふやすゼ~ィ。とかね、

ありますわなぁ、普通はな。

 

 

まあ、一歩踏み出して大家さん同士情報を共有し困った事を解決しようぜ~ィ。

こうやったらイイよ。とか、

ここに頼むと安くやってくれるんだ。とか、

ここの金融機関はこうだよ。とかは、ありますわな。

 

 

でも著者の山岡氏はそこを越えて、

もちろん仕事として遂行してはいますが、

困っているであろう大家さんを助ける行為。

人のためになる活動。

求められている活動。

不特定多数の人のために活動されています。

 

 

ビジネスで成功し、

不動産を所有し、

それからさらに、自分にできる人助けをしてゆく。

 

 

 

そんな器のデカイ人間になりたいわなオレも。

 

 

逆にそれくらいの器を持っていないと、物件も増えないわな。

 

器の大きさで入る物件の数も決まってくるからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね、勝手なこといってますがね。

 

 

 

 

さて以前、ボロ車売れたら泡銭で江戸鼠国に行くと、のたまってたが、

 

今月中旬に行くゼ~ィ。

 

嫁コドモ→ただ単純に楽しい。

オレ→その間仕事しなくていいから楽。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はほんとに行く。

ふかしは無いゼョ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月03日 23時47分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.